葉巻マンのブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

嶺南地区 商工会青年部 正副部長会議

R0010438_convert_20090617194437.jpg
           福井県青連村松会長のあいさつ !

若狭町にある鳥羽直前部長の庄司旅館さんにて

打ち合わせ会と福井県主張発表大会の

事前発表が行われました jumee☆SaturdayNightFeverR



R0010439_convert_20090617194753.jpg

若狭東商工会青年部、おおい町商工会青年部

高浜町商工会青年部と3つの単会の新旧正副部長が

一同に集まり今後の嶺南地区の方向性について協議しました にっこり



R0010441_convert_20090617194935.jpg
        真剣にみんなのコメントをメモする松下くん 力こぶ 

今年も開催されます jumee☆biceps1

福井県主張発表大会の事前発表と言うことで

嶺南地区代表の若狭東商工会青年部

松下 嘉兵衛( マツシタ カヘイ )くんが

発表されました ピース




家業の忙しい中、時間を創って発表内容を

考えてこられましたが、自分と某魚屋さんは

真剣に思うあまり熱くなり炎 厳しいコメントになってしまい

後から思うと、申し訳なかったかなと思いました たはー 





R0010447_convert_20090617195316.jpg

懇親会は和気藹々と楽しく 98666 時間の許す限り

酒を酌み交わしました 絵文字名を入力してください


また、二次会までセッティングして頂きました

若狭東商工会青年部のみなさんありがとうございました 福助


最後になりましたが、ウーロン茶 アイスコーヒー で最後までお付き合い頂き

高浜町まで送ってくださいました、鳥羽直前部長ありがとうございました 福助

また、スペシャル うどん を食べに来てください にっこり



関連記事
  1. 2009/06/17(水) 20:44:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<生コンまんに誘われて・・・ | ホーム | 惨敗!>>

コメント

主張発表大会、楽しみですね♪

福井県嶺南の夜も熱かったようですね~。
今年は富山での全国大会ということで、石川県の発表者も気合いが入っているようです。
石川県の大会は22日です。先日開かれた県青連理事会などで、全青連のホームページから過去の発表者の動画を見ることが出来ると紹介しましたから、きっと刺激を受けてくれていることでしょう。
県大会にブロック大会、そして全国大会。今年はどんな発表が聞けるのか楽、今から楽しみにしています。
  1. 2009/06/17(水) 21:37:25 |
  2. URL |
  3. 森@石川 #-
  4. [ 編集]

高浜のメンバーさんならではの素晴らしいアドバイスだったと思いますよ。きっとより良き内容にブラッシュアップされると。今後、益々連携をし地域を押し上げていきましょう。
夜食をしっかり取るとは・・・さすがですな。
  1. 2009/06/18(木) 05:44:28 |
  2. URL |
  3. Hyosuke #-
  4. [ 編集]

嶺南熱いな!

e-465丹南も6/12にやりましたよ!

・・・しかし、
うちは規模が違う。
飲み屋で一杯ってノリ。
この調子じゃ、今度も嶺南勢に押されそう。・・e-330

PS:このブログ宴会の席がとってもリアルだ。
見ている限り、不景気なんぞ微塵も感じさせないところが、食の宝庫若狭らしさを感じます。e-278

  1. 2009/06/18(木) 07:10:49 |
  2. URL |
  3. ぽんた∩(=^エ^=) #-
  4. [ 編集]

コメントありがとうございます

>森@石川さん
とっても、熱かったです v-411

早速、全青連のホームページを

拝見、させて頂きました v-410

参考にさせていただきます v-426  



  1. 2009/06/18(木) 12:01:41 |
  2. URL |
  3. 葉巻マン #-
  4. [ 編集]

コメントありがとうございます

>Hyosukeさん

夜食をとるかとらないjかで

翌日の仕事の出来が違います ・・・なんて v-410
  1. 2009/06/18(木) 12:05:47 |
  2. URL |
  3. 葉巻マン #-
  4. [ 編集]

コメントありがとうございます

>ぽんたさん

今年もやってくれると思います v-278

一度、Pecoの会にも顔を

出したいと思っています v-410

もちろん、若狭の食材持参で・・・ v-411
  1. 2009/06/18(木) 12:09:59 |
  2. URL |
  3. 葉巻マン #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://davidoff512.blog60.fc2.com/tb.php/98-fa086e3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
