葉巻マンのブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

“ ひで屋 だいにんぐ ”

昨日、PM4:00より、「せくみ屋」にて

業界の定期総会が行われました 絵文字名を入力してください



定期総会だけですと、通常1時間程で

終了となるわけですが

今回、とある施設を「一般社団法人化」する為の

協議も行われた為、長時間の総会となりました はぁ

とりあえず、定期総会は慎重審議の結果

無事終えることが出来ました にっこり




定期総会後の懇親会は、同じく「せくみ屋」にて行われ

和気藹々と、情報交換や日頃あまり話すことのない方との

談笑などなど有意義な? 時間を過ごしお開きとなりました にっこり



が・・・


もちろん2次会 アップロードファイル へは行き

小浜のH社長となぜか“ 毛根  ”ネタで

話しが変に盛り上がり気がつけば11時過ぎ・・・ 苦笑い



2次会後H社長とは別れ、1人ふらりと昨年末オープンしたばかりの

“ ひで屋 だいにんぐ ”へ・・・

R0010433_convert_20090613164634.jpg

ここは、高校時代の同級生が経営している

居酒屋?なんですが、なかなか小浜へ

飲みに行く機会がなく今回、初めて行ってきました jumee☆SaturdayNightFeverR




カウンターも含めると30人位は入れるのでは

ないかと思います jumee☆UltraMan4

男同士じっくりと話し込むのもよし、彼女とゆっくり飲むのもよし

団体でわいわいやるのもよし、といった感じのお店です にっこり

R0010428_convert_20090613164113.jpg
               “ ひで屋 だいにんぐ ”  





R0010435_convert_20090613165456.jpg
        小浜市駅前町26-16-16 /翠(スイ)の並びにあります 
                 TEL 0770-53-1787
            営業時間17:30~お客さんが帰るまで?
        定休日 不定休 ( 月曜日か火曜日に休むことが多いそうです )



結局、うちに帰ったのはAM2:00を回っていました たはー

さすがに朝、5時起きだったので1日が長かったです がっくり




次回は、家族といっしょに行ってみたいと思っています にっこり





関連記事
  1. 2009/06/13(土) 12:14:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<惨敗! | ホーム | 浜ひろい>>

コメント

今日は・・・。

本日はおおきにです。
あんまり『さばてぃ~』着ると、プリント剥げるよ~・・・笑。
そんないい加減な商品では・・・ないですが・・・。
  1. 2009/06/14(日) 20:10:10 |
  2. URL |
  3. ユメノナオキ #-
  4. [ 編集]

お世話になります。

>ユメノナオキさん

昨日、頂いたパックの件

話しが広がるかどうか分かりませんが

「おいしい!」と言う評価でしたv-411


また、さばTも話しのネタに使わせて頂きます v-218
  1. 2009/06/15(月) 19:27:40 |
  2. URL |
  3. 葉巻マン #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://davidoff512.blog60.fc2.com/tb.php/96-a19f38cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
