fc2ブログ

葉巻マンのブログ

浜ひろい


R0010422_convert_20090612072243.jpg

今回、えびす浜にて「浜ひろい」が

ありましたので、参加してきました にっこり



和田浜とまた違い、地元の方の清掃努力なのか

潮の流れの関係か、漂着物も少なく

思っていた以上にゴミが

少なかったです 音符



逆に大物がなかったせいか

タバコ たばこ のフィルターが

多く落ちているのが目に付きました え~っ?

葉巻マンとしてはマナーを守って

タバコを楽しんでもらいたいです jumee☆UltraMan4




※※※ 「浜ひろい」のご案内 ※※※

毎月、第2、第4金曜日にAM6:30より

高浜町のどこかの浜にて行われます(雨天中止) 雨

場所については高浜町のホームページ内に

案内が出来るまで分かり次第

報告させていただきます 笑い。




次回は、6月26日(金)AM6:30より

難波江の浜にて

「浜ひろい」が行われる予定です アンパンマン
関連記事
スポンサーサイト



  1. 2009/06/12(金) 07:46:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<“ ひで屋 だいにんぐ ” | ホーム | 準備OK!?>>

コメント

ご苦労様です。

葉巻マン部長、頑張られています。
ぜひ『十津川』で潰してあげます。
HAHAHA・・・嘘~、心許した男達で、
語り明かしましょう。
  1. 2009/06/12(金) 19:59:39 |
  2. URL |
  3. ユメノナオキ #-
  4. [ 編集]

次回は・・・

>ユメノナオキさん

北陸三県の為

残念ですが、次回の

「浜ひろい」は欠席しますv-393

  1. 2009/06/13(土) 12:11:31 |
  2. URL |
  3. 葉巻マン #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://davidoff512.blog60.fc2.com/tb.php/95-e5c9779b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)