葉巻マンのブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「地引網漁」

R0010350_convert_20090604122853.jpg
  いっしょう懸命、網を引っ張っていました にっこり


和田浜にて、地元漁業組合の方のご協力により

園児達による、「地引網漁」が行われました さんま

不思議なことに、地引網には

あじに さんま タイ たい タコや たこ イカ いかちゃん までも

掛っていました ムム…

まさに、漁業組合さんの「ご協力」のお陰です 

R0010377_convert_20090604124939.jpg
           小あじの運命は・・・




見に来られていた親御さん達は

獲れた魚やタコなどを持って帰られていました 笑い。

今夜、園児たちの家庭からは魚の焼く

匂いがしてくることでしょう jumee☆SaturdayNightFeverR
関連記事
  1. 2009/06/04(木) 12:13:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<熱い仲間!! | ホーム | 移動販売>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://davidoff512.blog60.fc2.com/tb.php/89-01ecf439
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
