葉巻マンのブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

元気ですかぁ~!!

R0010330_convert_20090602121851.jpg

先日、保健課の職員方が

「高浜町健康増進計画」なるものを

持って見えられました jumee☆UltraMan4



そういえば昨年、商工会青年部のメンバーの中から

選りすぐりの不健康人?が選抜され

健康のことや日々の生活習慣などを

ヒアリングされたのを思い出しました たはー



R0010331_convert_20090602123227.jpg
            葉巻マンとしては・・・




R0010332_convert_20090602123407.jpg
   休肝日は意識的ではないですが、作っています。



中身には「たかはま健康づくり10ヶ条」なるものが

明記してありますが、出来ることから

無理せずにと言うことが

長続きする秘訣のようです にっこり

関連記事
  1. 2009/06/02(火) 12:39:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<移動販売 | ホーム | やっぱり海はいいですわ!!>>

コメント

同感・・・です。

タバコ・・・吸います。(葉巻マンに・・・を教えました。)
お酒・・・毎晩です。
でも・・・お腹周り・・・葉巻マンには・・・負けてます。

謎です・・・笑。
  1. 2009/06/02(火) 19:50:26 |
  2. URL |
  3. ユメノナオキ #-
  4. [ 編集]

無理せずに?

それなりにタバコ、お酒をやられる方は‥無理せずに!

葉巻マンは‥多少無理しましょう!

頑張って☆
  1. 2009/06/03(水) 12:32:20 |
  2. URL |
  3. 海ちゃん #-
  4. [ 編集]

食べずには飲めないので・・・

>ユメノナオキさん

お酒といっしょに食べる

アテの栄養価が高いのでしょうか!?
  1. 2009/06/03(水) 20:15:02 |
  2. URL |
  3. 葉巻マン #-
  4. [ 編集]

死なない程度に・・・

>海ちゃんさん

思いと行動が伴わないで・・・

いつか、目が覚める時が

くるでしょう、たぶん(笑)
  1. 2009/06/03(水) 20:18:54 |
  2. URL |
  3. 葉巻マン #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://davidoff512.blog60.fc2.com/tb.php/87-83dbe53f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
