葉巻マンのブログ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やっぱり海はいいですわ!!

今日は天気が、晴れたり曇ったり jumee☆whyR

ただ、良い波 波 だったのか

サーファー サーフィン の多いこと・・・ えぇ

和田浜
豆つぶくらいにサーファーが・・・




金曜日でも、良い波には勝てず

お仕事を置いてきたりする人も

いたりするんでしょうか ムム…




海の近くにいるせいか

いつでも行けるって思いから

あまり海に近づくことはありませんでしたが

ここ最近は海?浜へ足を向けることが

多くなってきました 猫足

きっと、「浜ひろい」のせいかもしれません がーん

和田浜
奥のほうでは工事車両が・・・



6月4日(木)には保育所のイベント

「地引網漁」が行われる予定です たい さんま

去年はタコ タコ を持って帰りましたが

さばき方が分からす往生しましたので

今年はお魚にしておきます たはー

関連記事
スポンサーサイト
  1. 2009/05/29(金) 20:36:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<元気ですかぁ~!! | ホーム | 昨晩~今朝>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://davidoff512.blog60.fc2.com/tb.php/86-e5c832b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
