葉巻マンのブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

昨晩~今朝

昨晩は予定通り、町創りアドバイザー?件

建築家の「道田 淳」さんはじめ

電通のコピーライターの「並河 進」さん

同じく電通の「山名 正朗」さん

プランナーの「宮下 直樹」さん

プロカメラマンの「馬場 道浩」さん

と商工会青年部をメインとしていただいた

座談会が行われました にっこり

個々それぞれ、いろいろな方向で

話しが盛り上がり、自分達の住む

高浜町に対する思いや、

情熱を感じ取っていただけたのでは

ないかと思います 炎

プロカメラマンの馬場さんに
撮って頂いた写真3枚↓
江上鮮魚店


江上鮮魚店


江上鮮魚店


また、ユメノナオキさんから

てっぴ( ふぐの皮 )を練り込んだ

かまぼこの差し入れもあり
(写真撮り忘れてました・・・ たはー )

おいしく頂きました ペロッ





気がつくと、11時近くまで話し込んで

しまい、翌朝の「浜ひろい」のこともあるので

お開きとなりましたが・・・青年部は飲み?話したりないのか

場所を変え、いつものお店にて日付が変わるまで

話し?込みました たはー






和田浜 
     和田浜

和田浜 
葉積島(ハセギジマ)

今朝の天気は暑すぎず、寒すぎず

絶好の「浜ひろい」日和となりました にっこり

今回、青年部からは江上副部長も参加してくれて

町長はじめ、アドバイザーの方々や地域の方々などを

含め、約40名が「浜ひろい」に参加されていました jumee☆biceps1

消火器
   今日の大物!?

まくら
  なぜ?まくらが・・・


関連記事
  1. 2009/05/28(木) 08:23:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<やっぱり海はいいですわ!! | ホーム | 「白宣言」>>

コメント

お疲れさん

昨日はお疲れさんでした。
ADの方達と色々話が出来たと思うので、これからの青年部に期待しています(笑)
それと副会長は、順番なので3年後はありません(大笑)
  1. 2009/05/28(木) 21:41:59 |
  2. URL |
  3. 赤ふん坊や #-
  4. [ 編集]

お疲れ様でした

>赤ふん坊やさん

思っていた以上に盛り上がって

いたかと思います。


ただ、今回だけで終わらず

2回、3回と、このような集まりを

続けていければ、もっと

いろいろな話しを引き出せるのでは

ないかと思いました。

  1. 2009/05/29(金) 12:10:50 |
  2. URL |
  3. 葉巻マン #-
  4. [ 編集]

ぉ疲れさまです☆

写真見て、なんだかほのぼのしたぁ~(笑)

  1. 2009/05/29(金) 13:18:11 |
  2. URL |
  3. ダーツマニア #-
  4. [ 編集]

これは、まるで・・・

まるで・・・高浜版「Pecoの会」
商工会青年部でやってる異業種交流会そのものですね。

今の世は、皆で助け合うのが一番です。
今後とも、皆様のご活躍と、地域の発展にお努めください。
御家業は・・・必ず仲間が守ってくれますよ!

葉巻マンさん、今度いい葉巻ご紹介ください。
  1. 2009/05/29(金) 15:28:18 |
  2. URL |
  3. ぽんた∩(=^エ^=) #-
  4. [ 編集]

自分だけかな・・・

>ダーツマニアさん

だいたいこんな雰囲気が多いですよ(笑)
  1. 2009/05/29(金) 19:52:36 |
  2. URL |
  3. 葉巻マン #-
  4. [ 編集]

コメントありがとうございます

>ぽんたさん

「Pecoの会」も熱い人が多そうですね。


自分の好みになってしまいますが

次回お会いできる時にでも

おすすめの1本をご紹介させていただきます。
  1. 2009/05/29(金) 19:58:31 |
  2. URL |
  3. 葉巻マン #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://davidoff512.blog60.fc2.com/tb.php/85-3cf3641a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
