葉巻マンのブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

県青連役員会 報告

1時間ほど早めに到着したので

村松会長は事務局と打ち合わせ アンパンマン

と言うことで、若狭東の市川部長と二人で

「臼井煙草倶楽部」へお茶しに行ってきました コーラ

臼井煙草倶楽部

時間を忘れて話し込んでしまい

気がつけば会議開始10分前 ガビーン

慌てて店を後にしました 通勤



役員会の審議事項としては

福井県大会(主張発表大会)、北陸三県正副会長会議

OffJT事業、その他の案件に対して

慎重審議いたしました ムム…

役員会





役員会終了後、池田町の長谷川部長に

高浜町で行われる

夏のイベントの件でお願いをしました くまくん♪~

こちらの受け入れ態勢も含め

段取りしなくてはいけないことが

多くなってきました にっこり






帰りは、行きと同じメンバーで帰宅 zoomzoom001

若狭東の市川部長は単会の

会議と言うことで地元の商工会にて別れ

時間も時間だったので

村松会長と二人、ラーメンを食べて

帰りました ラーメン

次回は、福井にてゆっくりと

飲む時間でも創りたいですね  ビールジョッキ








関連記事
  1. 2009/05/23(土) 10:42:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<運動会 | ホーム | 県青連役員会>>

コメント

早速リンクありがとうございます。

突然の知らない番号からのTELでびっくりv-12

これからも宜しくお願いしますv-218
  1. 2009/05/23(土) 16:21:30 |
  2. URL |
  3. 大工マン #.VqhWLhg
  4. [ 編集]

こちらこそよろしく!

>大工マンさん
急なTEL失礼しました。

お忙しいかとは思いますが

4日の件よろしくお願いします。
  1. 2009/05/23(土) 16:46:27 |
  2. URL |
  3. 葉巻マン #-
  4. [ 編集]

オシャレやね~。

私達は早めに着いたら・・・ココスでした。
代も変わるとオシャレになるもんです。
今度は、ぜひご一緒お願いします・・・笑。
  1. 2009/05/23(土) 20:11:14 |
  2. URL |
  3. ユメノナオキ #-
  4. [ 編集]

きっと気に入られるはずです!!

>ユメノナオキさん

こちらこそ、ぜひご一緒に

お願いします。


また、県連から歩いていけるところで

良いお店がありましたら

ご紹介ください。
  1. 2009/05/25(月) 20:39:55 |
  2. URL |
  3. 葉巻マン #-
  4. [ 編集]

今度はゆっくりとお話(飲む時間e-454!)できる時間を
創りたいですね!

お互いにばたばたしてましたしねe-263

  1. 2009/05/26(火) 09:12:40 |
  2. URL |
  3. 坂井市商工会青年部2代目部長! #-
  4. [ 編集]

楽しみにしてます

>坂井市商工会青年部2代目部長!さん

みなさんお忙しいかと思いますが

有意義な時間を創っていきましょうv-218
  1. 2009/05/26(火) 12:55:32 |
  2. URL |
  3. 葉巻マン #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://davidoff512.blog60.fc2.com/tb.php/81-67f925ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
