葉巻マンのブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

帰ってきました・・・

昨日、今日(お昼まで)とあった

近青連の通常総会から帰ってきました zoomzoom001


総会のことが、きっと気になってられるはずと

途中、ユメノナオキさんへ報告 98666

一部、スケジュールの変更などもありましたが

一応、全て?の日程を終了しました にっこり

三上顧問
   三上顧問

青山近青連新会長
 青山近青連新会長

前役員の皆様
  前役員の皆様

二日目
    二日目

柚子もなか
お茶受けにと、ここでも
しっかりと商売されていました
( 和歌山県青連のみなさん
 ごちそうさまでした )


明日行われる全体部会でも報告したいと思います ピース



夜は夜で京都府青連さんに、俗に「祇園」と呼ばれる 

ステキな場所へとご案内していただき

さらに親睦が深まったのでは

言うまでもありません jumee☆DaNcE2
 
シガー
    まったりと

京都府青連のみなさん、ありがとうございました 福助



帰りの道中、朽木にて

村松福井県青連会長と昼食を アップロードファイル

赤どりのたたき
村のレストラン 「キッチン四季」
  赤どりのたたき アップロードファイル

村松会長、ごちそうさまでした ペロッ


関連記事
  1. 2009/05/13(水) 21:13:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<浜ひろい パートⅡ | ホーム | 近畿府県商工会青年部・通常総会>>

コメント

大変お世話になりました

近青連総会大変お疲れ様でした。そして、大変大変お世話になりました。有難うございます。
7府県の新旧役員と相対し、色々な話をする中で、しっかりと我が福井県を知り、また一つになっていなければならないと強く感じました。
これから益々いっしょに考え、行動することが多くなると思いますが、どうか共に頑張ってもらえれば、非常に心強いです。
それでは、今晩の単会の役員会も頑張って下さい。
  1. 2009/05/14(木) 11:54:39 |
  2. URL |
  3. 村松 #-
  4. [ 編集]

期待してます。

今晩の会議期待してます。
2日間、シッカリ勉強してきた成果を、
発揮いただきたいと思います。
プレッシャーはかけていません。
無言で見守っております・・・笑。
  1. 2009/05/14(木) 17:08:19 |
  2. URL |
  3. ユメノナオキ #-
  4. [ 編集]

遅くなりましたが・・・

>ユメノナオキさん

昨晩はありがとうございました。

来週もお世話になりますが

よろしくお願いします。
  1. 2009/05/15(金) 12:57:36 |
  2. URL |
  3. 葉巻マン #-
  4. [ 編集]

遅くなりましたが・・・

>村松さん

こちらこそ、お世話になりました。

東京行き、気をつけて行ってきてください。
  1. 2009/05/15(金) 12:59:57 |
  2. URL |
  3. 葉巻マン #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://davidoff512.blog60.fc2.com/tb.php/75-a3ff154e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
