葉巻マンのブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「ユニバーサル・スタジオ・ジャパン」

宿泊先の「ユニバーサルポート」は「USJ」にも近く

子供を抱っこして移動しなくてはいけない

親には助かります ほっ

ユニバーサルポート
きれいなホテルでした



エレベーターター内
照明がブルーなエレベーター内


部屋
部屋番号もカラフルです

部屋からUSJ
目の前には「USJ」が・・・



メインの「マジカル・スターライト・パレード」が

始まってしまうので夕食を済ませ

ダッシュでUSJへ・・・ 通勤
USJ
お約束?モニュメントの前でパチリ


ぞう
   ダンボかな?


クジャク
キャラクターの名前は知りませんが
きれいだったので・・・




宿泊先のホテルへ帰り子供たちを寝かせたら

嫁さんと久しぶりにホテル内のバーへ一杯と

思っておりましたが、大人の都合に

合わせてくれないのが子供と言うことで

部屋を出たころには閉店・・・ 苦笑い

バーの入り口を素道りし、ホテルの周りを

散歩して部屋へと戻りました はぁ
ラウンジR
   「ラウンジR」


エントランス
   エントランス



翌日は「海遊館」ということで

連絡船にて移動 船

朝の天気は良かったのですが

雨が降り出し最悪です 雨

結局、海遊館に入るには

雨の中を90分も待たなければ

いけないと言うことで、断念 がっくり
連絡船

ぱっと見500人位は並んでいたのではと

思うくらい人の行列でした がーん

絶対あれは90分待っても入れる

人数ではないはずです ムム…

とりあえず、予定変更で、天保山の観覧車に乗り

G.W予定終了です にっこり




帰りも連絡船に乗って、ホテルで

遅めの昼食を取り

家路へと急ぎました

R0010263_convert_20090506124047.jpg
店の雰囲気のは合いませんが
レックス丼を頂きました ペロッ

R0010264_convert_20090506124459.jpg
福井県恐竜博物館とのコラボ
関連記事
  1. 2009/05/06(水) 13:30:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<洗濯機が・・・ | ホーム | 「ふるるファーム」>>

コメント

お疲れさん

新部長、家族サービスお疲れさんです。
これから忙しくなるので、出来る時に家族サービスしておいてくださいv-8

2年間お世話になります。
  1. 2009/05/06(水) 21:38:14 |
  2. URL |
  3. 赤ふん坊や #-
  4. [ 編集]

ありがとうございます

>赤ふん坊やさん

こちらこそ、よろしくお願い致します。

まだ、何も始まっていませんが

がんばって行きたいと思います。

  1. 2009/05/07(木) 12:47:35 |
  2. URL |
  3. 葉巻マン #-
  4. [ 編集]

お疲れ様です

お疲れ様です!

嫁さんとの久々のバーは残念でしたねv-12

でもGWの楽しそうな雰囲気が伝わってきます!v-218

お互いに2年間大変ですが楽しく前向きにがんばっていきましょうv-219



リンクもさせてもらいますねv-154
  1. 2009/05/07(木) 16:48:53 |
  2. URL |
  3. 坂井市商工会青年部2代目部長! #mQop/nM.
  4. [ 編集]

リンク、ありがとうございます

>坂井市商工会青年部2代目部長!さん

G.Wはゆっくり出来ましたでしょうか?

今日から仕事の方も多いかと思いますが

休み疲れが出ないように体に

気をつけてください(笑)
  1. 2009/05/07(木) 18:54:16 |
  2. URL |
  3. 葉巻マン #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://davidoff512.blog60.fc2.com/tb.php/71-e54d55d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
