葉巻マンのブログ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

高浜町商工会青年部 平成21年度通常総会

高浜町商工会青年部の

平成21年度 通常総会が4月25日(土)に

行われました にっこり

ご来賓の野瀬高浜町長、中嶋高浜町商工会会長の

ご祝辞を頂きスタートなりました 音符


野瀬高浜町長
ありがとうございました ぺこり



中嶋高浜町商工会会長
  我らが会長 jumee☆SaturdayNightFeverR

新しい? 試みで挑んで

スムーズにとは行きませんでしたが

無事、通常総会も終え

新役員のもと新年度の体制が

スタートした アンパンマン

新部長として、少しでも部員の力になれればと思い

ひとつひとつ、前に進めるよう努力したいと考えています jumee☆biceps1



通常総会
  みんな真剣です


懇親会の後、送迎バスにて

さらに部員の親睦を深めに

二次会へと繰り出しました ペロッ


ばぁ~じん
 おいしいお酒?が・・・

もちろん午前様でした たはー

関連記事
スポンサーサイト
  1. 2009/04/27(月) 12:44:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<キター!! | ホーム | 総会>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://davidoff512.blog60.fc2.com/tb.php/65-ad6a701e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
