葉巻マンのブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

のみよし 限定原酒 sizuku35

3月10日に、商工会青年部の研修旅行で

お邪魔しました「宮本酒造」さんより

4月限定特別情報が届きました にっこり

お伺いしたときには、石川県の特産物

加賀丸いも(高級やまのいも) potato を原料とした

芋焼酎「のみよし」を1本だけ購入しましたが 

すっきりとした飲み口で、芋焼酎の苦手な方でも

抵抗なく飲めるのではないかと思いました ペロッ



のみよし
    「のみよし」


今回は、昨年一週間で700本、完売したと言われた

「のみよし 限定原酒 sizuku35 」、限定1000本の



のみよし 限定原酒 sizuku35
「のみよし 限定原酒 sizuku35」


先行予約のご案内をいただきましたので

迷わずFAX  jumee☆signFaxDsljumee☆signFaxDsr

4月30日に発送される予定です 宅配便

連休までには手元に届きそうなので

今から楽しみです 98666

関連記事
  1. 2009/04/22(水) 12:46:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<浜ひろい | ホーム | シガーバー>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/04/22(水) 13:27:50 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

なかなか良い先行投資?だと思います。
私は昨年お先に頂きました。
なかなか・・・ききますよ~。
お楽しみに・・・。
  1. 2009/04/22(水) 18:04:23 |
  2. URL |
  3. ユメノナオキ #-
  4. [ 編集]

楽しみです!!

>ユメノナオキさん

俳優の辰巳 ○朗さんの

希望により出来た

「のみよし 限定原酒 sizuku35」

パンチのあるお酒でしょうか?

待ち通しです。
  1. 2009/04/22(水) 19:14:15 |
  2. URL |
  3. 葉巻マン #-
  4. [ 編集]

アテが必要ですな・・・

> 生コンまんさん

手元に届いたら

「届いた」と言う連絡はします。
  1. 2009/04/25(土) 09:01:20 |
  2. URL |
  3. 葉巻マン #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://davidoff512.blog60.fc2.com/tb.php/62-81b2e604
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
