葉巻マンのブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

シガーバー

先日、福井市にて二日間泊まりで

全国レンタカー協会主催の

講習会へ行ってきました zoomzoom001

久しぶりの座学に、体が拒否反応・・・ まりもっこり




初日の晩ごはんは、去年、若○さんにご紹介頂いた

片町の「本伊勢(もといせ)」さんへ直行 お酒

久しぶりに「本伊勢」さんのエビフライ エビフライ

を頂きました ペロッ

自家製のタルタルソースは、相変わらず絶品でした にっこり



その後、裁判所近くにある

「臼井煙草倶楽部」さんへ、フラリと立ち寄り

マスターと葉巻 たばこ をふかしながら、お酒を頂き

二時間ほど他愛もない話で盛り上がりました 笑い。

雰囲気の良いお店なので、片町に繰り出したときは

また、立ち寄りたいと思います jumee☆SaturdayNightFeverR


臼井煙草倶楽部
  こだわりの店舗


臼井煙草倶楽部
 ヒュミドールには葉巻が



臼井煙草倶楽部
  世界のタバコ



臼井煙草倶楽部
  お手ごろな葉巻が



ホヨードゥモントレー・エピキュアNo2
 結構好きかも・・・



ダビドフ・エレトレアクト
30分ほど時間がとれれば・・・



上/コイーバ・エクスクイージート 下/Hアップマン・ペティーコロナス
翌朝のコーヒー用に2本

関連記事
  1. 2009/04/20(月) 13:16:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<のみよし 限定原酒 sizuku35 | ホーム | 買ってしまった。>>

コメント

デジカメ買ったほうがブログのUP楽でしょ?。
今度福井行きの際は連れてってください。
昨晩はご苦労さまでした。

PSマメな更新ヨロシク・・・笑。
  1. 2009/04/21(火) 19:48:12 |
  2. URL |
  3. ユメノナオキ #-
  4. [ 編集]

ちょこちょこ

>ユメノナオキさん

画像UPこれから多く

して行きたいと思っておりす。

福井行き、こちらこそ

よろしくお願いします。
  1. 2009/04/22(水) 11:31:53 |
  2. URL |
  3. 葉巻マン #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://davidoff512.blog60.fc2.com/tb.php/61-a975505c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
