葉巻マンのブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

結果報告

日曜日に行われましたバレーボール大会 バレー ですが

昨年の優勝チームと予選リーグで当り

1勝1敗の成績で予選敗退となりました 表情5

残念な結果でしたが、ケガ人もなく無事

終えることができて良かったです ふぅ

選手のみなさん本当にお疲れさまでした にっこり



個人的に残念だったのが、お昼に「 KIKUSUI 」のお弁当を

食べていると近くで遊んでいた子供のバレーボールが

「 ドン!! 」とお弁当に直撃  ガビーン

見事にお弁当はすっ飛んでいきました・・・ エビフライ からあげ

まだ、3口しか食べていないのに 大泣き

怒るに怒れず、めちゃめちゃテンションが下がりました はぁ



関連記事
  1. 2009/03/02(月) 12:52:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<ETC車載器新規導入助成キャンペーン | ホーム | バレーボール大会>>

コメント

ごくろうさまでした~

ご苦労様でした~
こういう時、飯を抜かれるほど物悲しいときは無いですよね。。。
私なら体育館を出た足で○ピアのランチを食べに行きます・・・
結果はどうあれ、身内ともどもお世話になりました(^。^;)
  1. 2009/03/03(火) 18:53:14 |
  2. URL |
  3. まっさん(でんきや) #LkZag.iM
  4. [ 編集]

ふぅ~

>まっさん(でんきや)さん

まったくもって考えなかったです。

来年は江○の弁当にしておきます・・・
  1. 2009/03/04(水) 12:27:40 |
  2. URL |
  3. 葉巻マン #-
  4. [ 編集]

早く~。

準備も更新も、お早めに・・・。
明日はヨロシク・・・笑。
  1. 2009/03/09(月) 20:15:35 |
  2. URL |
  3. ユメノナオキ #-
  4. [ 編集]

がんばります!!

1日48時間ほしい気分です・・・
  1. 2009/03/12(木) 20:46:35 |
  2. URL |
  3. 葉巻マン #-
  4. [ 編集]

まだ~?。

旅行終わって・・・何日目?。
はよ・・・更新・・・コメントできへん。
  1. 2009/03/13(金) 17:30:08 |
  2. URL |
  3. ユメノナオキ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://davidoff512.blog60.fc2.com/tb.php/50-99bf9a4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
