葉巻マンのブログ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「ピエリ守山」

先日、ショッピングモール「ピエリ守山」に行ってきました  zoomzoom001

場所はご存知の方もいらっしゃるかと思いますが

昔、「ワンワン王国」 シュナウザー のあった場所です 

琵琶湖大橋を渡り、料金所を出たらすぐ左手に

駐車場への入り口があります ファンカーゴ

警備員の方が立っているのですぐに分かるかと思います サタデーナイトフィーバー

あいにくのお天気 雪だるま でしたが、約2時間ほどで

行けたので、思っていたより近かったです にっこり

お昼ごはんを食べ、あっちこっちと地図を片手に

見て回りましたが、買ったものといえば子供の物ばかり

結局6時間も滞在していました はぁ

帰りも琵琶湖大橋を渡って帰るのですが

行きの領収書とお買い物の領収書( \3,000-以上だったと思います )

を1階のインフォメーションへ持っていくと

おねえさん キャサリン から帰りの通行券をもらえます にっこり

ただただ、広いと思ったのが印象的でした えぇ

関連記事
スポンサーサイト
  1. 2009/01/13(火) 20:12:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<生産中止 | ホーム | 迎春>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://davidoff512.blog60.fc2.com/tb.php/44-79da0eed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
