葉巻マンのブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

猛暑ですが。。。

お盆休みと言うこともあり、お出かけです =3

行って来たのは 『 東条湖おもちゃ王国 』 

まずは、お気に入りのジェットコースターに2回乗り、小休憩 

天気  が良すぎて暑いので嫁さんと子供達は

カキ氷  で水分補給 

自分は、カツ丼  で栄養補給 

この後のお昼ご飯は別腹です 






R0013158.jpg
お盆休みと言うこともあり、駐車場は満車でしたが

暑さの為、ほとんどがプールの利用客でしたので

あまり並ぶことなく乗り物に乗れました 








R0013183.jpg
コーヒーカップなんかは、貸しきり状態!! 







R0013165.jpg
とは言えこの暑い中、子供達はスタンプラリーをしながら

次々と乗り物へ移動。。。

普段より余計に歩いたのと暑さで疲れました 






関連記事
  1. 2011/08/17(水) 12:51:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<豊作!! | ホーム | 第二弾!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://davidoff512.blog60.fc2.com/tb.php/413-07182968
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
