葉巻マンのブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

マジで!!!

先日、昼食を取るのに、前から気になっていたお店に入ってみました 

カツ丼専門店なるのぼりが立っていましたが

ソースカツ丼定食を注文すると・・・・



















R0013135.jpg
丼からはみ出すサイズのカツが3枚!! 

カツはもちろんですが、サラダも大盛り!

ほとんど、店主の嫌がらせか、学食のノリです。。。




ただ、人気店のようで後から入ったお客さんは

完売しましたと断られていました 

味はおいしかったですが、おじさん二名は食べきれず

パックをもらってお持ち帰りしたました 

自分は、完食しましたが苦しいの一言です 

これで700円は安いと思いますが、商売になるのでしょうか 



関連記事
  1. 2011/08/08(月) 12:56:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<でたっ!! | ホーム | 念のために・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://davidoff512.blog60.fc2.com/tb.php/409-3960c9b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
