葉巻マンのブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

舟遊び・・・

R0013008.jpg
先日の日曜日、天気も良かったので久しぶりに ( 小学校以来。。。)

舞鶴へ船  を見に行ってきました 

嫁さんと娘二人+嫁さんの弟くんの嫁さんとその息子・・・・ ( ややこしい  )

とにかく、大人三人と子供三人で舞鶴港の自衛艦を見てきたわけですが

入場には現地で、住所と名前記入し

入場パスを貰うだけ、入場料も掛かりませんし

ちょっとした散歩には良いのでは! 

残念だったのは、通常船内も見学できるのですが・・・

今回はNG 

でも、子供達は楽しんだようです 










R0013012.jpg
戦艦 『 あたご 』 や 『 まさゆき 』 など一通り見終わって

暑さのため休憩 

子供達は 『 パピコ 』 をかじっていました  (表現がむずかしい・・・)


通りがかりのおばさんなんかは、「 あっ!三つ子や! 」 とか

「 双子や!」 など聞こえてないと思っているのか

はっきりした口調で言ってましたが、双子でも三つ子でもありません 

みんな、一つずつ年が離れていますので・・・

でも、他人から見ればそんな風に見えるもんなんですかね~ 






関連記事
  1. 2011/06/09(木) 20:18:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<久々に・・・ | ホーム | 入会!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://davidoff512.blog60.fc2.com/tb.php/400-25d7af8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
