葉巻マンのブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

『 男子会!? 』

R0012976.jpg
宴のは始まりです 

ビールにワインに飲みものはいろいろ 

ヨッシー先輩の差し入れ 被災地宮城県のお酒 『 一の蔵 』 

3人程で一升開けちゃいました ( おいしかったです ) 

 



R0012979.jpg
ヨッシー先輩の電話一本で、鳥○県青連会長登場 

お疲れ様です 

R0012975.jpg
誰だ・・・                          ↑↑↑

鳥○県青連会長に 『 ツナ缶 』 を買ってこさせたのは

しかも、『 ハゴロモ 』 じゃないなんて言うやつは・・・・



R0012980.jpg
でも、男のみ最高でした 

( ちなみに、咥えているのはウィンナーではありませんので・・・ )












R0012982.jpg
翌朝は、鳥○県青連会長に買ってきていただいた

ハゴロモじゃないツナ缶で、ツナサンドの朝食をいただきました  












R0012983.jpg
さて、帰り支度です・・・

でも、寄るところが・・・・


朝風呂に行かなくては!

と言うことで 『 リフレッシュパーク湯村 』 へ一風呂浴びに 

残念ながら写真はありません。。。

こんな所でカメラ  を持ってウロウロしてたら怪しいですからね~ 




R0012985.jpg
その後、小腹が空いたので

電気マン部長が下調べしてくれて来た道の駅 『 村岡ファームガーデン 』 へ 




R0012986.jpg
お目当ては、もちろん但馬牛 

昨日のローストビーフといい、完全な肉食系男子です 




R0012987.jpg
但馬牛のジャンボカツカレー 

ごちそうさまでした 








R0012989.jpg
最後は、地元近くまで戻ってきたので、腹ごなしに

玉ころがしを・・・・ 

さすがに、疲れました 





関連記事
  1. 2011/06/06(月) 20:51:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<雨なのに・・・・ | ホーム | 到着!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://davidoff512.blog60.fc2.com/tb.php/397-619c1be3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
