葉巻マンのブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最後のお務め・・・

R0012926.jpg
5月6日(金) 県連にて平成23年度の通常総会が開催されました 

今期は、県青連の役員も任期満了に伴う

改選がありましたが、無事に引き継ぎ、新役員が決定致しました 

新役員の皆さん、二年間ご苦労様ですが

この二年間を楽しめるかどうかは、自分の気持ち一つです 

新役員のカラーで県青連を盛り上げて行ってください 






R0012931.jpg
今回、私は総会での司会を務めさせて頂きましたが

お聞き苦しかった点はご了承ください 

協議事項も皆様のおかげでスムーズに

進めることが出来ましたこと感謝申し上げます 


これで、県青連での役務は終わり寂しくなりますが

同友会に加入申込みしましたので

今後、こちらで楽しんで行きたいと思います 



最後になりましたが二年間、共に活動してきた役員のみなさん

     ありがとう!!




関連記事
  1. 2011/05/10(火) 20:31:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<スペシャルなTシャツ! | ホーム | たまには。。。>>

コメント

お疲れ様でした

2年間お疲れ様でした。

ホッとする半面、寂しい気持ちも多々あると思います。

逆に役を離れると今まで見えなかったものが見えてくる場合もありますけど・・・

私も同友会の入会手続きをしました!

次は同友会で青年部の続きをやりましょう!!
  1. 2011/05/11(水) 17:19:33 |
  2. URL |
  3. D・MATSU #-
  4. [ 編集]

ありがとうございます。

>D・MATSUさん

ホントあっと言う間の二年間でした v-16

同友会の定年は55歳です v-12

しっかり、楽しみましょう v-411
  1. 2011/05/12(木) 12:13:03 |
  2. URL |
  3. 葉巻マン #-
  4. [ 編集]

2年間色々有難うございました

とうとう終わりましたね。
ちょうど始まった2年前が懐かしく思い出されます。

本当にいつも隣の席にいたような気がして、(いたけど・・・)世話になりっぱなしでした。
積極的に取り組む姿勢は、私を含め多くの部員に強いメッセージを送っていました。
有難うございました。

そのメッセージは、これからも同友会で続きそうですねぇ・・・
  1. 2011/05/13(金) 00:21:37 |
  2. URL |
  3. Hyosk #-
  4. [ 編集]

お疲れ様でした!

>Hyoskさん

ほんと、月日がたつのも早いもので

二年ですよ!!!!

それが、あっという間と感じられるのは

自分自身、この二年間楽しんだ証拠でしょう v-411

また、同友会行きでもドライブしましょう v-238
  1. 2011/05/14(土) 19:37:01 |
  2. URL |
  3. 葉巻マン #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://davidoff512.blog60.fc2.com/tb.php/389-2c699c0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
