葉巻マンのブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

高浜町商工会青年部 通常総会

R0012875.jpg
5月2日(月)に高浜町商工会青年部 通常総会を

開催させていただきました 

今年度は、任期改選の時期でもあり

私も今回で役職を降りることとなりました 


青年部員としてはあと、5年の任期がありますが

今回の総会で 『 高浜ドッグ実行委員長 』 に任命されましたので

昨年に引き続き 『 高浜ドッグ 』 のPRに努めて行きたいと思っています 


でんきマン新部長率いる、新執行部のメンバーは

二年間ご苦労様ですが、自分達のカラーで高浜町商工会青年部を

盛り上げていってください 


また、今回初の試みでしたが

2代目から7代目までの歴代青年部部長を来賓として向かえ

意見交換会をパネルディスカッション形式で行いました 

司会進行役を務めさせていただきましたが、ざっくばらんな感じで

約1時間ほど、歴代部長が現役時代に力を入れた

青年部事業や失敗談などを聞け楽しかったです 


また、町長、県議にもご列席頂き

町や県の今後の施策や

我々青年部員が後継者として

これから求められることは

どうのようなことなのかなど

話を聞くことも出来ました 

そのような話の中から 『 高浜ドッグ実行委員会 』 としても

今年度、町の事業でもある 『 煌きまちづくり事業 』 を

積極的に活用していきたいと思っています 


総会、意見交換会の後は

魚屋前副部長の店で懇親会 

その後は舞鶴へ・・・・

関連記事
  1. 2011/05/08(日) 16:43:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<たまには。。。 | ホーム | 福井市行き・・・>>

コメント

2年間ご苦労様でした!
これからもドッグ普及計画にご協力よろしくです!
  1. 2011/05/09(月) 18:15:06 |
  2. URL |
  3. でんきや #LkZag.iM
  4. [ 編集]

>でんきやさん

あっと言う間の二年間でした v-91

県青連、近青連、そして全国は楽しいよ~ v-411
  1. 2011/05/09(月) 20:42:51 |
  2. URL |
  3. 葉巻マン #-
  4. [ 編集]

次のデートは・・・

先日の県青連総会お疲れ様でした。
そして、2年間いつも隣で支えながら共に進んでくれたことを心から感謝します。

二人きりで通った福井、京都、・・・ 甘く切ない思い出です。。。

デートはやはり二人きりが一番。

次はいつかなっ・・・・ポッ
  1. 2011/05/10(火) 00:13:21 |
  2. URL |
  3. Hyosk #-
  4. [ 編集]

う~ん・・・・

>Hyoskさん

こちらこそ二年間お世話になりまして

ありがとうございました v-411

しかし、意味深なコメントですね~ v-344
  1. 2011/05/10(火) 19:57:43 |
  2. URL |
  3. 葉巻マン #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://davidoff512.blog60.fc2.com/tb.php/387-b0293270
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
