葉巻マンのブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

『 まちづくり会議2011 』

R0012700.jpg
2月13日(日) 『 まちづくり会議2011 』 の中の

懇親会で高浜ドッグを試食してもらう為

青年部員1名と役場職員2名、高浜ずしの職人1名で

東京は南青山へ向かいました 








R0012703.jpg
会場の 福井県のアンテナショップ

『 南青山福井291 』 に到着 

1階は、福井県の特産品が所狭しと並んでいます 

会議は二階のホールにて開催されました 






R0012701.jpg
クリーエターによる 『 まちづくり会議2011 』 のPOP!?

とでも言うのでしょうか、いろいろと思いが詰まっています 











R0012702.jpg
約100の参加者が集まった

『 まちづくり会議2011 』 の模様は

USTREAMでライブ中継されていました 








R0012705.jpg
会議終了後の懇親会、ここでいよいよ

高浜ドッグの登場です 

いつもは地元のイベントのみの販売ですが

初めての遠征、しかもスタッフは自分+1名

中々大変でしたが、

いろいろと講評を得ながら、全て完食いただきました 








R0012706.jpg
その他、高浜ずし、ばってら、三角パンや

八戸市のせんべい汁などの名産が並んでいました 









R0012712.jpg
懇親会終了後、都合のつく方は二次会へ・・・・

って30名も集まってしまいました 


とにかく、名詞を配りまくり出来るだけ多くの方々と

話をすることに専念しましたが、みなさん話がディープで

十数名としか話が出来ませんでした 








R0012714.jpg
ここで、サプライズ!!

『 ドラゴンアッシュ 』 の所属する会社の社長登場!! ( 右側 )

名刺交換はもちろん、いろいろと裏話も聞かせていただきました 


2011/04/01には福井県民ホールで

ライブが開催されるので、来たかったら言ってね 

と言われましたが、楽曲を知りません ( ゴメンナサイ )

ですが、楽しい時間を過ごさせていただきました 









R0012720.jpg
ホント、東京って何もかもスケールの大きな町だなと

改めて感じた二日間でした 


↓↓↓ポチッとな!!
blogram投票ボタン



関連記事
  1. 2011/02/16(水) 20:03:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<小さなことからコツコツと・・・ | ホーム | 明日いよいよ出発です!>>

コメント

お疲れさんでした。

濃~い内容が伝わってくるようで。。。

今後に期待ですね!!
  1. 2011/02/19(土) 18:12:13 |
  2. URL |
  3. Hyosk #-
  4. [ 編集]

>Hyoskさん

普段のイベントとは違う環境でしたので

慣れてないこともあり疲れました。。。


車屋と造園屋が食品を扱う異色のコラボ!

周りにはどのように映っていたのでしょうか・・・ v-411
  1. 2011/02/21(月) 12:27:22 |
  2. URL |
  3. 葉巻マン #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://davidoff512.blog60.fc2.com/tb.php/369-8201084e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
