葉巻マンのブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ニュータイプ!?

R0012631.jpg
先日、 『 男飲み 』 の時、生コンマンに話していた

『 イオニックCシャワー 』 をわざわざ届けに来てくれました 


早速と言うか、知らない間に嫁さんがセットしていました 

と言うのも脱塩素系のシャワーヘッドを

リクエストしたのが嫁さんでしたので

届けていただいたその夜から使用しています 










R0012630.jpg
使用感は、シャワーヘッドの穴の

形状のせいもあるかもしれませんが

とにかく水流のあたりがやわらかく

「 シルクタッチとはこのことか~ 」

と実感じることのできるシャワーヘッドです 

あと、気のせいかもしれませんが

濡れた髪が、速く乾くような気がしました 












R0012629.jpg
白く見えるのが 『 ビタミンC 』 です 

なくなったら補充できますし

クリアなシャワーヘッドですので

分かりやすいです 


嫁さんは大満足でしたが

自分的には以前使用していた

『 マイクロバブルシャワー・ピュアブル 』 の方が

しっかりと洗ってくれる感があり好きです 









関連記事
  1. 2010/12/20(月) 19:01:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ジョイサウンド!! | ホーム | 商工会青年部三銃士!?>>

コメント

まいどおおきに

早速お使い頂きありがとうございます。
またのご利用を心よりお待ちしております♪
  1. 2010/12/20(月) 19:49:01 |
  2. URL |
  3. 生コンまん #YpqZtgVo
  4. [ 編集]

ピュアブルも,もうひとつのお風呂で使ってますよ(^^)/

>生コンまんさん
二種類のシャワーヘッドを使用しましたが

こればかりはシャワーの出方で

好みが分かれると思います。

女性には 『 イオニックCシャワー 』 の方が

受けがいいと思います v-411
  1. 2010/12/20(月) 22:05:34 |
  2. URL |
  3. 葉巻マン #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://davidoff512.blog60.fc2.com/tb.php/352-0576b8a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
