葉巻マンのブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

商工会青年部三銃士!?

R0012625.jpg
昨晩は、魚屋副部長の二階にて

男飲みを行いました 

今回の食材のメインは、前にも食べたことのある

宮本酒造さんの 『 美酒鍋 』 

1時間ほど遅刻して着くと

さすがに半分程なくなっていました  



相変わらず大人気の美酒鍋ですが

今回は特別に? 『 山下ミツ商店 』 さんの

『 ミツの堅どうふ 』  と 『 大判あげ 』  

を別注し鍋に入れました 



通常1月からの 美酒鍋 『 匠セット 』 の中には

ミツの堅どうふと大判あげは入っているのですが

タイミングが悪かったのか、『 匠セット 』 はまだ準備中でした 

R0012626.jpg
            ちょこっと黒胡椒をふってみました 





R0012628.jpg
ちょうど、3本並んでいたので。。。

右から、沖縄県の宜野湾市商工会青年部の松堂筆頭副部長に

全国主張発表大会でお会いしたときに頂いた 『 泡盛 』 


今回のメインである

全国商工会青年部連合会会長の宮本酒造さんの

美酒鍋の 『 美酒のだし 』 


そして、高浜町商工会青年部員の

浜瀬酒店オリジナル焼酎 『 和笑(わえ) 』 
( ※ただいま次年度に向けてブラッシュアップ中!! )


その他、宮崎地鶏の炭火焼や

アルコール度数 50度 のハードリカーもありましたが

さすがに酔いが回るのが早かったです 




ほんと青年部員のつながりって面白いですよね~ 




↓↓↓酔った勢いでぽちっとな!!
blogram投票ボタン




関連記事
  1. 2010/12/16(木) 13:00:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ニュータイプ!? | ホーム | いろいろ・・・>>

コメント

お疲れ様ですー

お世話になってます。
高浜のパン屋Mわら帽子です。

いつもお声をかけて頂いて有難うございます。
男飲み楽しいですね♪勉強にもなりますし。

また集まりがある時は声かけてやって下さい♪
  1. 2010/12/17(金) 12:03:42 |
  2. URL |
  3. MR.パン屋 #zHAUYs2U
  4. [ 編集]

もちろんです!

>MR.パン屋さん

家族サービスお疲れ様でした v-411


あっと言う間に時間が過ぎて

あまり話せませんでしたが

次回の楽しみということに・・・

  1. 2010/12/17(金) 20:14:46 |
  2. URL |
  3. 葉巻マン #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://davidoff512.blog60.fc2.com/tb.php/351-43199152
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
