葉巻マンのブログ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

公民館へ・・・

昨晩は、今年9月19日~20日と開催されました

『 和田de路地祭り 』 の反省会が

公民館にて行われたので行って来ました 

写真を撮り忘れましたが、飴玉をなめながら 

約二時間ほど良かった点や、改良点など

話し合われました 



今年の目標であった

① 和田地区の魅力を活かす

② 景観資源の魅力を増大させる

③ ネットワークの拡大

は、全体として

地域住民のまちに対する意識が高まった

自分たちの手でつくりあげていく実感、楽しみを感じた

住民同士の仲がさらに良くなった、知り合いが増えた

福井大学の学生の第二の故郷ができた

などなど、新たな発見や、新たな人と人のつながりができ

全体的には良いかたちで進められたようです 



また、今回のイベントを一つの報告書にまとめ

『 第15回ふるさとイベント大賞 』

へ応募するとのことでした 



入賞すると、東京ビッグサイトで

表彰されるとのことでした 



↓↓↓入賞に願いをこめてぽちっとお願いします。
blogram投票ボタン


関連記事
スポンサーサイト
  1. 2010/12/04(土) 20:19:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<クリスマス!? | ホーム | おおい町へ・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://davidoff512.blog60.fc2.com/tb.php/346-89d8466e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
