葉巻マンのブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おみやげ Part2

R0012620.jpg
今年の2月、沖縄県へ研修旅行に行ったとき

お世話になった宜野湾市商工会青年部の方々に

先日の、主張発表全国大会でお会いすることができました 



久しぶりでしたが、泡盛の一気飲みが脳裏をかすめました・・・・ 



そんな自分に素敵なお土産泡盛を、松堂筆頭副部長から

いただいちゃいました 


今度、サバTメンバーとの集まりのときに

披露したいと思います 



ちなみに宜野湾市商工会青年部で

飲み会の最中、寝てしまうと

こんな感じになるそうです。。。。

↓↓↓
『 寝ると・・・ 』



↓↓↓ぽちっとお願いします。。。
blogram投票ボタン






関連記事
  1. 2010/12/01(水) 12:48:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<おみやげ Part3 | ホーム | おみやげ Part1>>

コメント

それじゃ

あの『麦茶作る入れ物』いるねえ・・・。

せっかく泡盛貰ったんなら、

沖縄の作法でやりましょう・・・笑。
  1. 2010/12/02(木) 17:05:20 |
  2. URL |
  3. ユメノナオキ #-
  4. [ 編集]

おそろしい・・・・

>ユメノナオキさん

非常に危険です。。。。 v-411
  1. 2010/12/04(土) 20:21:28 |
  2. URL |
  3. 葉巻マン #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://davidoff512.blog60.fc2.com/tb.php/343-95af4062
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
