葉巻マンのブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

明日は東京へ・・・

11月25日(木) 商工会青年部主張発表全国大会 が

『 渋谷C.C.Lemonホール 』 にて開催されます 



今年は、福井県代表として、また、近畿代表として

福井西商工会青年部の土橋くんが

全国の舞台に立ちます 

精一杯応援してきたいと思います 




また、翌26日(金)には、50周年記念式典・商工会全国大会が

『 日本武道館 』 にて開催され、こちらにも出席してきます 

VIP  な来賓脚がお見えになるので

セキュリティーは厳戒態勢のようです 




今回、50周年記念式典・商工会全国大会が

商工会青年部全国大会と同じ時期に開催される為中止となり

また、残念ながら参加人数の制限などから

参加できない青年部員のために

主張発表全国大会の模様が、USTREAM でネット中継されます 

式典の進行にもよりますが

配信時刻は 11月25日(木) 15:15~16:45 予定です 

↓↓こちらをクリックで見れます 
『 2010 主張発表全国大会 』


青年部員のみなさん、パソコンの前で

応援よろしくお願いします 




↓↓↓こちらも、ぽちっとお願いします。。。
blogram投票ボタン




関連記事
  1. 2010/11/24(水) 20:49:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<主張発表全国大会 | ホーム | ライバル出現!!!>>

コメント

お疲れ様でした

二日間お疲れ様でした。
スムーズに現場復帰はできましたでしょうか・・・

我々の任期最後となった全国大会、昨年以上に心にグッとくるものがありましたし、発表者をはじめとする多くの青年部員の心意気がすがすがしかったです!

残りの任期をともに緩めることなく全うしましょう。
  1. 2010/11/27(土) 15:00:13 |
  2. URL |
  3. Hyosk #-
  4. [ 編集]

お疲れ様でした!

>Hyoskさん
商工会法施行50周年記念大会と言う

節目の全国大会に参加できて良かったと思います。

任期満了まであと、数ヶ月ですが

できるだけ多くの青年部員に

思いや、情報を伝えていければと思っています v-411



  1. 2010/11/27(土) 21:08:45 |
  2. URL |
  3. 葉巻マン #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://davidoff512.blog60.fc2.com/tb.php/340-3bf33cba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
