葉巻マンのブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

引越し予定。。。

今、住んでいるアパートも、早6年目となり

来年、上の娘も小学校に上がることも考え

来月にも同じ町内の実家へ引っ越すこととしました 


そこで、みなさんは引越しの荷物をどのように運ぶのでしょうか 

1.全て身内で運ぶ。

2.一部、引越し業者に依頼する。

3.全て、引越し業者に依頼する。

4.手下が勝手に運んでくれる 




昨晩とりあえず、どんな引越し業者があるのかネットで検索 





こんなページを発見しました 『 引越し比較.com 』 





住所等テンプレートに記入するだけで

引越しの見積り依頼が簡単にできてしまいます 

ポチリ  21:00に依頼しました 



すると、10分もしないうちに 『 サ○イ引越しセンター 』 から 

めちゃめちゃ早っ 




その他の業者は、業務的な自動メールが届き

翌日、こちらから  しました。。。



見積り依頼を2社しましたが、『 サ○イ引越しセンター 』 が

一番レスポンスがいいです 

明日、2社見積りをしにアパートへ、やって来ますが

あとは、料金的なことなどなど要相談です 




先日の 『 経営革新塾 』 での話しではないですが

モノではなくコトに動かされている自分が

今、ここにいるようです 







関連記事
  1. 2010/11/13(土) 21:03:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<餅つき! | ホーム | 頭が沸きそう!!!>>

コメント

昨日はどうも

昨日はご家族でのご来店どうもです!
途中、我が部員が無理な押し売りをしていたようで・・スミマセン。。
いつも沢山お買上げいただき感謝です。

モノ-コト理論、まさに体感ですね!

見習わなければ。。。
  1. 2010/11/15(月) 12:15:30 |
  2. URL |
  3. Hyosk #-
  4. [ 編集]

お疲れ様でした。

>Hyoskさん
お天気ももって、にぎやかな1日でしたね~ v-411

つきたてのお餅おいしかったです v-218
  1. 2010/11/15(月) 19:10:56 |
  2. URL |
  3. 葉巻マン #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://davidoff512.blog60.fc2.com/tb.php/330-58e8c64a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
