葉巻マンのブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

『 雪のない雪合戦 !? 』

朝9:30に村松会長と合流し

兵庫県へ向かう為

舞鶴若狭自動車道→中国自動車道と運転しながら

青年部の話で盛り上がっていると

前方に遅すぎる車がいたので

追い越し車線へ  =3


追い越した車を確認しつつ、前方に目を向けると











? ? ? ? ? ?














白い軽自動車がこちらに向いて、走ってきます 













逆走だ~ 









ニュースでは、見たことがありましたが

実際に体験するのは初めて・・・・

しゃれになりません・・・・ 



慌てて走行車線へ戻りましたが

あの白い軽自動車はどこまで行ったのでしょうか???

それともニュースになったのでしょうか???






その後は何事もなく無事に 宿泊先に到着し

専用バスにて、王子スポーツセンターへ 



R0012549.jpg
福井県青連は少~し人数がたりなかったので

大青連の事務局さんに助っ人をお願いしました 







R0012548.jpg
各府県連の会長も全員集合 





R0012551.jpg
こんな感じで、お手玉を雪球に見立て、雪合戦開始です 

一回戦、第一試合にて福井県青連チームは見事に玉砕 




雪合戦の話を聞いたときは

正直ピンと来ませんでしたが

参加するとかなり楽しいスポーツです 


一回戦敗退でしたので、二階席から

観覧していましたが、見ているのもさらに盛り上がって

これはありだと実感しました 



スポーツ大会の結果は、

和歌山県青連チームの優勝でした 

おめでとうございました 


また、準備にご足労いただきました

兵庫県青連の皆様お疲れ様でした 











R0012553.jpg
二日目は、地域間交流研修会と言うことで

各府県連の代表の方々が

経営革新の取り組みについて

事例発表されていました 


福井県青連からは、あわら市商工会青年部部長の

笹原くんが、自社の経営革新の取り組みについて

発表してくれました 






充実した二日間でしたが

お昼ごろには研修会も終了しましたので

帰りは何事もなく 

無事帰路に着くことができました 

関連記事
  1. 2010/10/22(金) 20:58:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<男4人でドライブ!? | ホーム | 神戸へ=3>>

コメント

お疲れ様でした

二日間お疲れ様でした。
舶来の香り漂う神戸の地にて、
スポーツそして、楽しい交流ができましたね。

やっぱり"男飲み"の方が、性に合う気がします・・。

また全国大会お世話になります!
  1. 2010/10/23(土) 09:41:49 |
  2. URL |
  3. 村松@福井 #-
  4. [ 編集]

お疲れ様でした

>村松@福井さん

ほんと、 ”男飲み” は

時間の経つのを忘れさせてくれます v-91

来月は東京にて・・・
  1. 2010/10/23(土) 21:06:21 |
  2. URL |
  3. 葉巻マン #-
  4. [ 編集]

雪合戦楽しかったね~~。
我大阪の助っ人が役にたたづ申し訳無かったです。
僕が入っていれば。。。。と思うと。。。。後悔後悔(笑)

何故か今日から太ももが・・・・・若いつもりでも駄目駄目。
  1. 2010/10/23(土) 23:18:37 |
  2. URL |
  3. 大阪@綿本 #-
  4. [ 編集]

2日目行けずスミマセンでした!

いきなり全員で旗めがけてルール違反→敗退なんていうのが福井らしい面白い結果でしたね♪
  1. 2010/10/25(月) 18:34:46 |
  2. URL |
  3. でんきや #LkZag.iM
  4. [ 編集]

ありがとうございました

>大阪@綿本さん

大阪府青連の事務局の方々には

お世話になりありがとうございました。


自分も二日後には、足と肩が・・・・
  1. 2010/10/25(月) 20:22:21 |
  2. URL |
  3. 葉巻マン #-
  4. [ 編集]

ご苦労様でした。

>でんきやさん

いえいえ、初日だけでも十分助かりました v-411

しかし、あれだけ見事なルール違反は・・・

笑うしかなかったです v-288
  1. 2010/10/25(月) 20:25:39 |
  2. URL |
  3. 葉巻マン #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://davidoff512.blog60.fc2.com/tb.php/322-99a320d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
