葉巻マンのブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

E.YAZAWA

昨日は福井県産業会館にて開催されました

『 自動車整備商工フェアー 』 に行って来ました 


お昼頃、会場に到着し

自動車整備機器などなど一通り見て回った後

他の方々はマイクロバスへ

自分は別件の予定がありましたので

現地にてお別れです 






少し時間があったので

久しぶりに 『 臼井煙草倶楽部 』 へ    

コーヒーを飲みながらオーナーとお話を・・・

気づけば、ホテルのチェックインの予定時間を

過ぎてしまってたので、葉巻を2本購入し

会計を済ませ一路、 『 ホテルフジタ 』 へ 






19:40に 『 世界の○○○○ 』 ちゃんのお迎えで

『 やきとり やまもと 』 さん  へ 

ここのオーナー無類の永ちゃんファンで

↓↓↓ 永ちゃんの誕生日を勝手に!!祝うイベントを開催するそうです 

興味のある方は 『 やきとり やまもと 』 さんへお問い合わせください
  (0776)25-5226

ちなみに法人名は 『 有限会社ヤザワ 』 だそうです 

さらに物本の永ちゃんに承諾済みとの話も・・・・ 

R0012191.jpg







関連記事
  1. 2010/09/12(日) 20:00:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<少女時代 | ホーム | 暑い・・・>>

コメント

 土曜日は、お疲れさんですたv-290

今度の、全国大会にはご迷惑をおかけしますが、

ご協力お願いしますv-15
  1. 2010/09/14(火) 20:20:38 |
  2. URL |
  3. 世界の○○○○ #-
  4. [ 編集]

お世話になりました。

>世界の○○○○さん

久しぶりにゆっくりとお話ができて

楽しかったです v-411

次回は、ぜひ高浜町舞鶴へ v-441v-442


目標は全国制覇でv-91
  1. 2010/09/15(水) 12:11:01 |
  2. URL |
  3. 葉巻マン #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://davidoff512.blog60.fc2.com/tb.php/306-096032ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
