葉巻マンのブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

『 漁火想 』

R0012118.jpg
漁火想に初出店の青年部ブース 

晴天  にも恵まれ、いざ販売開始 









R0012119.jpg
今回、パンドレさんにお世話になった 『 高浜ドッグ 』 

かなりの確立で 「 中身は何??? 」




説明する前に食べてもらったお客さん

「 おいしい !! 」 

当日、リピーターも出るほどでしたが

昼間の暑さで、人がまばら・・・・・ 




花火打ち上げ30分になってようやく

人の足が青年部ブースに向き始めました 





まだまだ、見せ方などなど改良点があり

反省しなくてはいけない部分もありますが

前向きに 『 高浜ドッグ 』 の事業展開を

考えて行きたいと思います 











R0012122.jpg
公園ブースでは










洗濯物ではありません・・・・ 














さまざまなTシャツを展示したアートです 










関連記事
  1. 2010/07/26(月) 19:36:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ドライブ! | ホーム | 高浜ドッグ 激売れ!?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://davidoff512.blog60.fc2.com/tb.php/284-b320fc6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
