葉巻マンのブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

BBQ

日曜日は、赤ふん坊やさんご家族

ユメノナオキさんご家族

時○部長

生コンマンさん

まっさん(でんきや)さん夫妻

おにぎりマンさん

酒屋マンさん

スペシャルゲストのかわらマンさん夫妻

参加のBBQが催されました アップロードファイル

ステーキに、ダッジオーブンで焼いた鳥一羽 にわとり

スモークチーズなどなど普段お目にかかれない

すごい料理がそろいました えぇ

「ナイシ○ール」ダイエット中の身ですが

今日も誘惑に負けて飲むわ、食べるわ

いつもどおりでした たはー

段取り、仕込とみなさんにお任せきりでしたが

楽しい一時でした 笑い。

ありがとうございました ぺこり

次回は、バーボン、スコッチあたりで

何か良さげな酒を選んでみたいと思っています キャンティ

関連記事
  1. 2008/11/04(火) 20:35:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<オイル管理 | ホーム | 打ち上げ>>

コメント

じゃ~今度は企画ヨロシク・・・。
それとブログ時間、もう少しリアルタイムにするように。
コメントするの大変です。
  1. 2008/11/05(水) 14:57:05 |
  2. URL |
  3. ユメノナオキ #-
  4. [ 編集]

了解!!

>ユメノナオキさん
了解しました!!
  1. 2008/11/06(木) 12:09:52 |
  2. URL |
  3. 葉巻マン #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://davidoff512.blog60.fc2.com/tb.php/28-fd5c14be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
