葉巻マンのブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

人体実験!!

先日、家族でドラッグストアーへ買い物に行ったとき
自分は特に買いたいものもなかったので
店内をウロウロしていると、ふと目にとまったのが
小○製薬の「ナイシ○ール」 カプセル
TV、CMでよく見かけますが、ほんとに効果があるのか ムム…
手にとっては戻し、また手にとっては戻し結局、購入してしまいました 笑い。
おまけにメジャー付です メジャー
さっそく帰ってメジャーでウエスト周りを測ってみると
いつの間にやら成長しまくっておりまして「103cm」と言う
おそろしい数値となっていました ガビーン
まじで、やばいです メジャーのかわいいキャラクターも 
えぇ ←こんな感じの絵になっていました はぁ
後は、タニ○の体脂肪計付の体重計で測定
体重73.9kg 体脂肪率 23.9%
今後どう変化していくか随時報告していきたいと思います
ちなみに、食生活は今までと変えず、運動も特に何もしていないので
そのままでと言う条件です ピース

関連記事
  1. 2008/10/28(火) 12:47:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<続・人体人体実験 | ホーム | 寿!!>>

コメント

そら、ヤバイ・・・。

腹だけ、そのメモリってメタボまっしぐら?それとも完成?。
私も不摂生ですが67キロの17パーセントをキープしております。
明日はベッピンの保健婦さんの話しを心行くまで堪能しましょう。
あなた達のための話しですよ~・・・笑。
  1. 2008/10/28(火) 19:39:19 |
  2. URL |
  3. ユメノナオキ #-
  4. [ 編集]

めざせ10%代

>ユメノナオキさん
不摂生の代表みたいなものですから
しっかりと話しを聞きたいと思います。
  1. 2008/10/29(水) 12:51:55 |
  2. URL |
  3. 葉巻マン #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://davidoff512.blog60.fc2.com/tb.php/24-bb2f2751
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
