葉巻マンのブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

寿!!

安○君おめでとう!!
本当に昨日は、アットホームで
手作り感、満載の良い結婚式でした ウエディング
ネームプレート(竹をすいて和紙に)を始め、キャンドル(廃油から/エコ)、
スライドショー(製作にめちゃくちゃ時間かかったと思う)、など
全て心のこもったおもてなし、あっと言うまに時間が過ぎていきました アップロードファイル
また、奥さんのご両親に宛てた手紙、目から汗が滴り落ちました 絵文字名を入力してください
思い出のスライドショーでも、うるうるきていたのにとどめをさされた感じです がーん
ここ数年、涙腺が弱くなってきております たはー
涙腺は鍛えることができるのでしょうか ムキッ

PS. 写真は後日、アップしたいと思います あっかんべー 
関連記事
  1. 2008/10/20(月) 21:35:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<人体実験!! | ホーム | パン屋さん>>

コメント

鍛えることは・・・無理だと思います。
これから、益々弱くなるでしょう。
ティッシュと予備のハンカチを忘れずに・・・笑。
  1. 2008/10/22(水) 17:24:46 |
  2. URL |
  3. ユメノナオキ #-
  4. [ 編集]

>ユメノナオキさん
やはりそうですよね
次回からは目薬を最初に
仕込んでおこうかと思います。(笑)
  1. 2008/10/22(水) 19:41:18 |
  2. URL |
  3. 葉巻マン #-
  4. [ 編集]

当日はありがとうございました!
ゆっくりお話も出来ませんでしたが、皆さん笑顔で楽しそうに飲んでおられてこちらも元気を頂きました(笑
涙腺をさらに緩めるためにお子さんの成長思い出スライドフィルム、いつでも作成しますよ♪

本当にありがとうございました!
  1. 2008/10/23(木) 10:08:24 |
  2. URL |
  3. まっさん(でんきや) #LkZag.iM
  4. [ 編集]

完成度高いよ!!

>まっさん(でんきや)さん
データがたまってどうしようもなくなった時に
大量にお願いすると思います。
その時はよろしく (笑
  1. 2008/10/24(金) 18:49:23 |
  2. URL |
  3. 葉巻マン #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://davidoff512.blog60.fc2.com/tb.php/23-9cf14e87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
