葉巻マンのブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

『 県青連理事会 』

昨日は商工会連合会にて、理事会が開催されました 

打ち合わせの為、若干早めにHyoske会長を迎えに行き

途中、敦賀にて若狭東商工会の市川部長と合流し

乗り合わせで商工会連合会に向かいました 





R0011528.jpg
今回の議題は前回に引き続きH22年度県青連統一事業である

県大会 ( 主張発表大会 ) の 開催場所やスケジュール

研修内容について話し合われました 

まだ、確認事項などもあり開催日程は決まりませんでしたが

開催場所は、『 おおい町 』に決定しました 





R0011527.jpg
何年かぶり?に、嶺南地区での大会開催となりましたが

より多くの部員に参加していただけるよう

内容をいろいろと揉んで行きたいと思います 



また、今年の近畿での主張発表大会ですが

9月2日(木)、3日(金)に京都にて開催されます 


そして全青連事業の全国大会ですが

全国連主催の 『 商工会法施工50周年記念式典 』 が

平成22年11月26日(金)に武道館にて開催される為

前日の、25日(木)に渋谷C.C.Lemonホール ( 予定 ) にて

主張発表大会が、開催されることとなりました 




その他、平成23年度の第13回商工会青年部 全国大会の開催地ですが

和歌山県に決定しました 

我々も近畿ブロックとして全面協力をしていきたいと思っています 







理事会終了後は、時間の都合が付いた6名 ( 事務局二名含む ) で 『 秋吉 』 へ 

お酒  が入ると、また個々それぞれの

各単会の事業や取り組みなど、熱い話で盛り上がりました 








R0011529.jpg
『 秋吉 』 の後、飲み足りない3名は 『 プ・・・・? 』 へ 

覚えにくい店名ですので ( 覚える気もない・・・ ) 

で1時間はいたと思います・・・たぶん 








R0011530.jpg
でもまだ、飲み足りないHyoske会長と二人で

以前、ゴローさんにご紹介頂いた 『 煉瓦館 』 へ・・・・




もちろん、〆はセブンイレブンの、カツ丼でした  zzzz



関連記事
  1. 2010/03/16(火) 23:19:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<『 高浜ドッグ!! 』 | ホーム | ついに我が家にも・・・>>

コメント

お疲れ様でした

理事会お疲れ様でした。
統一事業の地元開催につきまして、また嶺南地区で連携をしながら作りこんでいきたいと思います。
ご協力をどうかよろしくお願いします。

何かと事の多いこれからの季節、お互いにあせらずひとつひとつを全うしていきましょう。
  1. 2010/03/17(水) 07:18:08 |
  2. URL |
  3. 福井県青連 村松 #-
  4. [ 編集]

お疲れ様でした!

>福井県青連 村松さん

一人でも多くの部員の為、意義ある県大会になるよう

がんばっていきましょう v-411



カツ丼後、爆睡でした・・・


  1. 2010/03/17(水) 23:03:46 |
  2. URL |
  3. 葉巻マン #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://davidoff512.blog60.fc2.com/tb.php/218-0791bfe3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
