葉巻マンのブログ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

地区対抗女子バレーボール大会!

小浜で行われた総会 ( 泊まり ) の翌日、

6時半に朝食済ませ、7時に宿を時出て

地区の体育推進委員の活動で監督として (ルールも知らない素人ですが )

『 地区対抗女子バレーボール大会 』に行ってきました 


いわゆるママさんバレーですが、

バレー経験者のサーブを見て 

凄すぎます!! 

あんなサーブを顔面に食らったらと思うと・・・・


我がチームは予選2位でしたが、決勝トーナメントには進めず

悔しい思いをしましたが、怪我をされた方も居らず

楽しめた1日ではなかったのでしょうか 



選手集めに奔走された、役員の方々

無理を言って参加してくださいました

選手のみなさんお疲れさまでした 


関連記事
スポンサーサイト
  1. 2010/03/02(火) 19:59:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<策定ワーキング委員会 ( 最終回 ) | ホーム | 総会・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://davidoff512.blog60.fc2.com/tb.php/213-359c44ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
