葉巻マンのブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

沖縄視察研修 其の参

事前にお願いしておりました沖縄県青連高里会長に講演を

宜野湾市商工会にて開催していただきました 

パワーポイントを活用され

我々にも分かりやすく、お話をしていただきました 



やはり同じ悩みや思いってあるんですよね~ 


また、土曜日にも関わらず、事務局さんも会場の提供から

段取りまでありがとうございました 

そして、突然のお願いにも快く講演依頼を受けてくださいました

高里会長、本当にありがとうございした 



R0011443.jpg



今回、講演の依頼を受けてくださっただけでも感激だったのですが

なんと宜野湾市商工会青年部宮園部長はじめ、

青年部員の方々にも声をかけて頂き、高里会長のお心遣いに感謝、感謝です 
R0011442.jpg









R0011450.jpg
講演会のあとは、宜野湾市商工会の青年部員さんと共に食事へ・・・

もちろん青年部員さんのお店で 

二次会は宮園部長のお店で泡盛を浴びるほど!?頂きました 

R0011467_20100226232945.jpg
うちの青年部員の誕生日と言うこともあり ヒートアップ!!

翌日、彼は・・・・ 



沖縄の暑い?熱い夜は、宜野湾市商工会青年部さんの

すばらしいおもてなしで、より密な交流を深めることが出来ました 

感謝!感謝!
関連記事
  1. 2010/02/24(水) 23:02:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<沖縄視察研修 其の四 | ホーム | 沖縄視察研修 其の弐>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://davidoff512.blog60.fc2.com/tb.php/209-a16c9e8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
