葉巻マンのブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

抽選会!!

R0011119_convert_20091109123953.jpg

1月の15日(金)商工会にて

昨年高浜町にて開催されました

『 消費拡大スタンプラリー ~ええ店発見 赤ふん巡り~ 』の

抽選会が行われました。

青年部からも3名、開票された方の名前を読上げ

黒板に記入するお手伝いに行ってきました。

R0011251_convert_20100118200213.jpg
応募総数 488枚

各コースごとの応募数は 

A賞 42型テレビ 37枚

B賞 電動自転車 42枚

C賞 Wii又はDS 165枚

D賞 高浜特産品詰合せ 244枚

と言った内訳でした。




当選確率を見てみると、

A賞は 1/18.5

B賞は 1/8.4

C賞は 1/16.5

D賞は 1/12.2


A賞のテレビの倍率もすごいですが、Wii&DSにも人気が集中しています。

噂では、子供たちががんばってお店を巡っていたとのことでした。




今回のスタンプラリーで参加されたお店の方に

アンケートがFAXで届いていましたが

もちろん次回の開催、賛成に  をつけておきました。









関連記事
  1. 2010/01/16(土) 20:00:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<新年会!! | ホーム | コスプレ!?>>

コメント

テレビ

ほしいっす!!!!!!!
  1. 2010/01/20(水) 21:51:12 |
  2. URL |
  3. まつたく #-
  4. [ 編集]

次回の参加をお待ちしております。

>まつたくさん

40店舗回られた方は、すごいと思いますv-425
  1. 2010/01/21(木) 19:10:24 |
  2. URL |
  3. 葉巻マン #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://davidoff512.blog60.fc2.com/tb.php/189-be06f240
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
