葉巻マンのブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あけましておめでとうございます!!

2010年、最初のブログになります にっこり

旧年中は、いろいろな方にお世話になり

あっという間の一年間でした 通勤


また、商工会青年部、部長職を初め

新しいことにチャレンジすることの多かった年でもありました jumee☆UltraMan4

何かと行き届かない部分が多かったのではと思いますが

今年は、少しでも多くの方に恩返しが出来ればと思って思っております キラキラ(オレンジ)



今年は、仕事、家庭、地域との連携も含めて

飛躍の年にしたいと思っています 酔いどれインコ


本年もよろしくお願いします !!




関連記事
  1. 2010/01/01(金) 16:36:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<コスプレ!? | ホーム | 誕生日!!>>

コメント

あけましたね。おめでたい!

葉巻マン様、はぴにゅーいや~!
2010年もどうぞよろしく。

僕もすんごい充実した2009年で
商工会青年部では大変多くの事を学びました。
素敵な仲間達に感謝しながら、
今年も共に盛り上げてゆきましょう!v-126
  1. 2010/01/02(土) 18:08:30 |
  2. URL |
  3. ぽんた∩(=^エ^=) #-
  4. [ 編集]

あけましておめでとうございます

昨年は、葉巻マンさんとの出会いに
感謝です。
本年は、連携をより一層深めて、
一緒に飛躍の年にしましょうね♪

どうぞよろしくお願いします。
  1. 2010/01/03(日) 12:44:56 |
  2. URL |
  3. 森@石川 #-
  4. [ 編集]

遅くなりました

昨年は2代目トラベルでお世話になりました

今年もよろしくお願いします。

ヒュミドール制作はとても難しくいろいろ調べておりますが先に進みません(><)

なにとぞ気長に待っていただくようお願いします。

出来ない場合はごめんなさい<(_ _)>

  1. 2010/01/07(木) 15:37:27 |
  2. URL |
  3. 大工マン #.VqhWLhg
  4. [ 編集]

明けましておめでとうございます

>ぽんたさん

今年も、ぽんたさんカラーで

旋風を巻き起こしてくださいv-411
  1. 2010/01/07(木) 19:52:50 |
  2. URL |
  3. 葉巻マン #-
  4. [ 編集]

あけましておめでとうございます

>森@石川さん

昨年は大変お世話になりました v-411

今年も、いろいろな形で関わりあって

いければうれしいです。

今後ともよろしくお願いします。



  1. 2010/01/07(木) 20:00:54 |
  2. URL |
  3. 葉巻マン #-
  4. [ 編集]

A HAPPY NEW YEAR!

>大工マンさん

今年もいろいろとお世話になるかと

思いますがよろしくお願いします。

ヒュミドールの件、気長にお待ちしております v-411
  1. 2010/01/07(木) 20:03:40 |
  2. URL |
  3. 葉巻マン #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://davidoff512.blog60.fc2.com/tb.php/187-e730df73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
