葉巻マンのブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

昨晩は・・・

19:30より役場にて

『 高浜町総合計画基本構想策定 』に係る

策定ワーキング委員会に行ってきました 絵文字名を入力してください



月初めになりますが、役場職員の方が見えられ

策定ワーキング委員にとお願いされましたので

このような機会も今後ないであろうと思い

お受けすることにしました 手書き風シリーズ汗1



第一回目は、現行の総合計画が平成22年度にて終了するため

平成23年度から10年間の総合計画を

住民参加型でいろいろな意見を

グループワーキング形式で出し合い

審議会へかけると言った内容でした 一応ドナルド



今年度中にあと4回、委員会が開催されます kao04

ちなみに、第二回の開催は1月12日(火)です 流れ星




関連記事
  1. 2009/12/16(水) 22:37:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<火あぶりの刑!? | ホーム | 久しぶりに・・・>>

コメント

雪が・・・

降って寒くなりますが、年末まで健康に気をつけて頑張りましょう!
  1. 2009/12/17(木) 17:31:06 |
  2. URL |
  3. まつたく #-
  4. [ 編集]

寒くなりましたね~

>まつたくさん

やっと冬らしくなってきましたが

雪が降るのは明日、明後日頃かな?
  1. 2009/12/17(木) 21:32:14 |
  2. URL |
  3. 葉巻マン #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://davidoff512.blog60.fc2.com/tb.php/184-a3d92790
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
