葉巻マンのブログ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久しぶりに・・・

午後より役場の職員から

「 今日、どちらかへ出かけられていますか 」

と電話が入りました???にわとり


本日は、特に外出の予定はなかったのですが

「 一応、来られる前にはTELくださいね 」と伝え

タイヤ交換のお客様でバタバタしていましたので

どのような話なのかは特に聞きもせず電話を切りました 電話




電話のあったこともすっかり忘れて

仕事をしていますと一台の見慣れない車が くるま


車からは役場職員と一緒に降りてこられたのは

『 道田 淳 』 さんでした わぁ!!

久しぶりにお会い出来たのでゆっくりと

お話をしたかったのですが、お互いに時間がなかったので

立ち話を10分ほど ひよこちゃん



おみやげに限定100個の

『 お正月バージョン 白バッジ 』を

いただきました うれちぃ

写真は後日アップしたいと思います・・・ 
関連記事
スポンサーサイト
  1. 2009/12/14(月) 21:28:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<昨晩は・・・ | ホーム | シーズンですね!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://davidoff512.blog60.fc2.com/tb.php/183-89596d60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
