葉巻マンのブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

『 東京モーターショー 』 その2

幕張メッセを後にして一路、宿泊先の新宿のホテルへ アップロードファイル

チェックインを済ませ、PM5:30にロビーに集合 指

定番の焼肉屋へ みずたまこ

R0011105_convert_20091026180309.jpg
3,980円で90分、食べ放題!飲み放題! ペロッ


二次会は、おっさん9人で同じく新宿で軽く飲みに行きました カクテル




三次会からは各自別行動と言うことで

以前から気になっていたお店 『 アイスバー 』 へ 電車で銀座へ移動 電車

場所がイマイチ分からなかったのでお店にTEL jumee☆phonecallL

すると、新橋駅からですと歩いて3分ですが

銀座駅からですと10分掛りますと言われ

しかも、「ラストオーダー5分前ですので

次回よろしくお願いします」 と・・・ 驚く

まだ、10時ですよ・・・ 大泣き

『 アイスバー 』 は次回東京へ行ったときの

楽しみに取っておきます はあ。




気を取り直して、せっかく銀座に来たのですから




R0011106_convert_20091026180153.jpg
葉巻マンとしては、シガーバー 『 ル・コネスール 』 へ 葉巻

徒歩にて移動 跳ねる

意外と駅から近かったと思いきや、ここでも

「バーは終了しました」 がっくり

本日、2連敗、しかも連チャンで・・・ がーん

まだ、10時20分ですよ・・・ 大泣き





またまた、気を取り直して電車 電車 にて池袋へ移動 !

今度は大丈夫!AM4:00まで営業しています 『 駄菓子バー 』 jumee☆SaturdayNightFeverR

R0011107_convert_20091026175832.jpg

R0011108_convert_20091026175517.jpg
あちこち歩き回って、やっと一息 ビール


何年か前にユメノナオキさんに

連れて行ってもらった

六本木店はなくなっていました・・・



『 駄菓子食べ放題 』 とのぼりが立っていますが

そんなに食べれるものではありません・・・ jumee☆UltraMan4


駄菓子バーで、駄菓子をつまみながら、3時間ほど

飲んでいましたが、道中気になるお店を見つけたので

寄る事にしてみました↓↓↓
R0011109_convert_20091026175636.jpg

ある事件で話題となった 『 耳かき専門店 』  くま?

しかーしここでも、

「本日は終了しました」 驚く

今日の探検は、4打数1安打 がっくり

まさに、電車移動と歩き回っただけ夜となってしまいました 犬




結局、宿泊先の新宿に戻り

小腹が空いたので 『 松屋 』 にて

牛丼を食べて寝ました ふて寝






翌日はおっさん9人で築地へおすし 寿司 をつまみに 電車
R0011112_convert_20091026180522.jpg
日曜日と言うこともあって築地市場はお休み 休

観光客向けのお店が営業をしていましたが

出てきたおすし見てびっくり!!!

ネタが乾ききっている・・・ 驚く



回りのお客さんを見ていると

おいしそうに食べていましたが

信じられない光景でした はぁ





道中こんなお店が↓↓↓
R0011111_convert_20091026180004.jpg
商会ではありませんが電気屋さんに多い名前なんでしょうか にっこり






無事、二日間の日程が済みPM6:00頃には

小浜へ帰ってこれました jumee☆DaNcE2

お昼ごはんがあんまりだったので

『 王将 』でガッツリ晩ごはんをいただきました ペロッ







関連記事
  1. 2009/10/27(火) 10:38:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ご案内・・・ | ホーム | 『 東京モーターショー 』 その1>>

コメント

そういうときには・・・。

そういう時には事前に連絡もらえれば・・・。

駄菓子バーは、池袋・恵比寿では営業しているみたいです。

『コスネール』は丸の内ホテルの店に行けば・・・開いていたかも・・・。

手っ取り早く・・・ホテルバーと言う手が・・・一番かも・・・ね!。

来月・・・池袋の駄菓子バー・・・行ってこようかな~。
  1. 2009/10/29(木) 06:52:09 |
  2. URL |
  3. ユメノナオキ #-
  4. [ 編集]

ル・コネスール

>ユメノナオキさん

そう言えば、丸の内にもありましたね!

すっかり忘れてました・・・


池袋の『 駄菓子バー 』は駅から5分くらいの

所にありました v-411


ついでに、『 耳かき専門店 』 も

のぞいて見てはいかがでしょうか v-441

  1. 2009/10/29(木) 09:02:22 |
  2. URL |
  3. 葉巻マン #-
  4. [ 編集]

あれだけ普段から・・・。

何事も・・・段取り八分・・・とあれほど言っているのに・・・。

築地にしても・・・前の東京行きに・・・学習したと思ったのに・・・。

今度の池袋は・・・仕事が8割?ですので・・・。

耳掻きには・・・行きません・・・笑。

また自分で・・・調べます・・・笑。
  1. 2009/10/29(木) 20:21:46 |
  2. URL |
  3. ユメノナオキ #-
  4. [ 編集]

今回は・・・

>ユメノナオキさん

いつになるか分かりませんが

次回、東京でリベンジです・・・


きっちり下調べをしてからv-411
  1. 2009/10/30(金) 08:57:44 |
  2. URL |
  3. 葉巻マン #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://davidoff512.blog60.fc2.com/tb.php/164-86d822a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
