葉巻マンのブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

近畿スポーツ大会!!

10月1、2日と滋賀県にて近畿スポーツ大会が開催されました jumee☆SaturdayNightFeverR

今回は、琵琶湖にて 『 外来魚駆除 』 をする為

ブルーギル さかな を釣りまくると言うことで

部員1名を載せて、いざ出発 zoomzoom001





R0010958_convert_20091003123611.jpg

道中、おおい町のW顧問とHyosuke会長と落ち合い

お昼ご飯を食べに朽木村にある 『 WING 』 と言うログハウスの喫茶店?へ ごはん

このログハウスはキットではなく

ここのオーナーが木を削って製作されたものと言うことでした えぇ

R0010960_convert_20091003123810.jpg
生コンまんが好きそうな薪ストーブもありました にっこり

もちろん、薪もかなり割ってありましたよ キラキラ(オレンジ)




R0010961_convert_20091003123939.jpg
バイク 50cc でやってきた電気マン!! 若い!!!

R0010962_convert_20091003124126.jpg
近青連青山会長、号令の元 『 外来魚駆除 』 大会が開催されました jumee☆biceps1


R0010964_convert_20091003124257.jpg
今回一番の功労者は、十数匹釣り上げられていたW顧問でした ぱちぱち



R0010966_convert_20091003124418.jpg
うちの部員もブルーギル HIT!!!



ですが、誰が言ったのか「入れ食い」情報!!

まったく釣れません 大泣き

なんとか一匹釣り上げて終了 ホイッスル

一応、一匹でも 『 外来魚駆除』 には貢献できたのではないでしょうか jumee☆UltraMan4



R0010968_convert_20091003124536.jpg
Hyosuke会長も終了近くにHIT!! 坊主は免れたようでした jumee☆SaturdayNightFeverR



R0010969_convert_20091003124816.jpg
                    植村近青連顧問にも、無事再会 ピース 





燦々たる結果でしたが、このような機会がなければ

『 外来魚駆除 』 なるイベントに参加することも

なかったのではと思うと参加して良かったです 音符





R0010970_convert_20091003125001.jpg
懇親会まで同部屋のぽんたさん、うちの部員、事務局とお茶で一服 お茶








R0010971_convert_20091003125208.jpg
滋賀県連の部員さんによる 『 よさこい 』 をかわきりに懇親会スタート ビール


懇親会って、名刺の交換会としては最適だとは思いませんか?

お酒も入っているので、一気に仲間になった気がします jumee☆SaturdayNightFeverR

と言うことで

Hyosuke会長には、うちの部員の顔を覚えてもらうのに

各府県青連の会長をご紹介いただきました 通勤

ありがとうございました 福助





二次会は、同宿泊先のラウンジへ・・・



全青連宮本会長、宮本酒造さんのお酒をいただきました 酒

しかも、オリジナルラベル えぇ

自分も欲しい・・・・

R0010975_convert_20091003125514.jpg
           オリジナルラベル 『 滋賀の青山です 』


R0010973_convert_20091003125336.jpg
        同じくオリジナルラベル 『 和歌山の小椋です 』

和歌山県青連小椋会長は、かなりこのラベル&お酒が気に入られたのか

連呼されていました&ガンガン注いでいただきました 絵文字名を入力してください


写真もピンボケになったのはきっとそのせいでしょう たはー

貴重なお酒をいただきありがとうございました キラキラ(オレンジ)

いつのまにか二本ともカラになってました・・・








三次会?はうちの部員と二人タクシーで GTI 祇園へ・・・

ちょこっと?飲んで、すき屋で牛丼をガッツリ食べて

三時には宿泊先へ帰りました zzz






翌日は、『 地域間交流研修 』がありましたので7時過ぎには起きて

お風呂に入って目を覚まし、朝食もおかわりして挑みました ムキッ


R0010984_convert_20091003125704.jpg
大阪府青連さんの 『 オレンジリボン運動 』 共感できました キラキラ(オレンジ)


R0010985_convert_20091003125823.jpg


R0010986_convert_20091003125940.jpg



R0010987_convert_20091003130057.jpg



福井県青連でも県単位の事業を

もうひとつ出きれば最高ではないかと

言う声もあがっていますが

さらにその気持ちが強くなりました  jumee☆biceps1









帰りもまた朽木村にてランチ そば 鴨そばをいただきました ペロッ

『 永昌庵 』 と言うそば屋さんですが絶品です !

量も大盛りですし、寄る価値あると思います グー

R0010988_convert_20091003130316.jpg



二時過ぎには自宅へ到着しましたので

残していった仕事を終えた頃には・・・・ アップロードファイル








関連記事
  1. 2009/10/03(土) 21:43:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<運動会 | ホーム | 正副部長会議・・・>>

コメント

v-30さすが、早いね葉巻マン。
毎度感心しちゃうよ、丁寧なブログにぃ~。
情報特派員の∩(=^エ^;=)真っ青ってとこだね。

v-81楽しかったね&お勉強になった2日間でした。
v-229外来魚駆除、以外にも釣れないんだと驚き。
たくさん寄付できて良かったよ。(餌も魚に…)
こっぽいライフにももうすぐ上げるからね~!

v-242∩(=^エ^=)帰って午後から若手後継者の事業の打合せ→v-246今日から地元集落の祭り→v-245明日は自警消防隊の合同訓練(今夜v-247はその練習でした)→v-250ただ今広報紙「かえる通信」の編集のかたわら、ブログの残ネタ整理中。ガンバルジョv-91
  1. 2009/10/03(土) 23:01:28 |
  2. URL |
  3. ぽんた∩(=^エ^=) #-
  4. [ 編集]

外来魚(^v^)

葉巻マンさん、コメントありがとうございます!!
近畿スポーツ大会お疲れ様でした。
滋賀は満喫していただけましたか?
また、おこしくださいね(*^_^*)
  1. 2009/10/04(日) 00:20:02 |
  2. URL |
  3. あお #-
  4. [ 編集]

ペナルティー¥1、000-寄付させていただきました

>ぽんたさん

相変わらずお忙しいですね v-393

これだけいろいろと抱えてられるのが

信じられません v-394


次回、全国大会でお会いしましょう v-411


  1. 2009/10/04(日) 13:03:37 |
  2. URL |
  3. 葉巻マン #-
  4. [ 編集]

滋賀県、最高!!

>あおさん

滋賀県青連の方々には大変お世話になり

感謝いたしております v-435

本当にありがとうございました v-411



PS 次回、外来魚駆除は電気マンとリベンジ予定です v-91

  1. 2009/10/04(日) 13:10:39 |
  2. URL |
  3. 葉巻マン #-
  4. [ 編集]

部外者ですがお誘い待っってますよぉ~~
  1. 2009/10/04(日) 20:46:45 |
  2. URL |
  3. 大工マン #.VqhWLhg
  4. [ 編集]

了解しました!

>大工マンさん

その時は、ご参加お待ちしております v-411
  1. 2009/10/05(月) 19:32:35 |
  2. URL |
  3. 葉巻マン #-
  4. [ 編集]

コメントありがとうございます
流石に早いですね
私はまだ現実に追いついていません。。

楽しい大会でした
うちの単会部員は隣でジャンジャン釣っていたのですが。。
そう変わらない条件で竿をたらしているにも関わらず
私の結果は4匹。。。
しっかりとチャリティー参加させていただきました^^
  1. 2009/10/06(火) 22:34:24 |
  2. URL |
  3. 京都府青連 梅田です #mQop/nM.
  4. [ 編集]

楽しかったです!

>京都府青連 梅田さん

二次会では、しっかりと

お話しさせていただきまして

ありがとうございました。


ブルーギルは思っていた以上に

手強いことが分かりました v-411
  1. 2009/10/08(木) 08:41:51 |
  2. URL |
  3. 葉巻マン #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://davidoff512.blog60.fc2.com/tb.php/153-8831c62e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
