葉巻マンのブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

シルバーウィーク・・・・

シルバーウィークで4連休・・・

あまりうれしくない・・・・

理由その壱・・・・仕事を誰かがやってくれるわけでは
           ないので仕事がたまる はぁ

理由その弐・・・・普段帰りが遅い分・・・ いろいろな理由で たはー
           家族サービスを集中的にしなくてはいけない はぁ

理由その参・・・・いつもより体を動かさないわりに疲れる はぁ




連休初日・・・AM保育所のイベント、敬老会にてお遊戯・・・ビデオ撮影係り jumee☆DaNcE2


R0010919_convert_20090924194403.jpg
             PM小浜で 『 放生祭り 』 わたあめ




R0010924_convert_20090924193555.jpg
                 長堀のパーキング

連休二日目・・・大阪へお買い物 zoomzoom001=3


連休三日目・・・舞鶴の『 ふるるファーム 』 へ嫁さんの家族とランチ ハンバーグ


連休4日目・・・近所でお買い物、普段しない場所の掃除 ほうき



あっと言う間の4連休でした jumee☆whyR


関連記事
  1. 2009/09/24(木) 19:58:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<スポーツの秋 | ホーム | TV出演おめでとう!!>>

コメント

連休・・・4日目。

連休4日目・・・うちの娘が、とある店で

『さばてぃ~』を着た・・・ヘンなオッちゃんを見た・・・と家で話していました。

ちゃんと説明しておきました。

今、高浜の商売をしているオッちゃんの中で・・・。

『一番偉い人!』

今後が・・・楽しみです。
  1. 2009/09/25(金) 19:31:11 |
  2. URL |
  3. ユメノナオキ #-
  4. [ 編集]

さばT、活躍してます!!

>ユメノナオキさん

へんなオッチャンは当っていますが

全然、偉くはないです v-388



  1. 2009/09/26(土) 10:37:38 |
  2. URL |
  3. 葉巻マン #-
  4. [ 編集]

おつかれさまです!!!!!

さすがです!家族サービスに商工会活動、今までどれだけの人が苦しんだ課題か・・・v-12
僕も家族サービス頑張ります!!
  1. 2009/09/26(土) 12:13:44 |
  2. URL |
  3. まつたく #-
  4. [ 編集]

一生?の課題

>まつたくさん

地域の行事や商工会の会議やイベントなどなど

予定が分かった時点で嫁さんに報告!!

結構、これって大事かと思います v-411


でもって何もないときに家族サービス!?

こんな感じです v-352



  1. 2009/09/26(土) 17:21:21 |
  2. URL |
  3. 葉巻マン #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://davidoff512.blog60.fc2.com/tb.php/149-9dd0c7f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
