葉巻マンのブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

世界のいちろーが、高浜に!?

R0010911_convert_20090919113202.jpg

昨晩は、福井より 『 世界のいちろーちゃん 』 & 『 枩田くん 』 が遠足?と言うことで

わざわざ、高浜町へ遊びに来てくれました zoomzoom001=3

各自、こだわりの食材を手にいつもの江上邸にて交流を深めました 音符




7:00スタートでしたが、自分は大遅刻の9:00・・・・ たはー

なんとか、追いつくようにとピッチを上げては見ましたが

さすがに、このメンバーでは到底追いつくもはず・・・・ 驚く




第二部は、5名のみ高浜町字舞鶴?へタクシーで移動 GTI=3

一部ハプニング?もありましたが、ラストまで、楽しい夜を過ごさせていただきました 絵文字名を入力してください





翌日、お見送りは出来ませんでしたが

無事、出発されたとの連絡はいただきました にっこり



いちろーちゃん、枩田くん 夜、遅くまで

お付き合いいただきありがとうございました jumee☆DaNcE2

また、いつでも高浜へ遊びに寄って下さい ピース




関連記事
  1. 2009/09/19(土) 13:08:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:8
<<TV出演おめでとう!! | ホーム | 県連青理事会>>

コメント

ありがとうございました!

昨日は何から何までお世話になりましてありがとうございました!
初の高浜が楽しい思い出になり、またいける日を楽しみにしていますv-30
舞鶴でのハプニングはある意味ハプニングバーでした・・・
またよりいっそう交流を深めてお互いに商売を繁栄させていきましょう!!
  1. 2009/09/19(土) 17:13:24 |
  2. URL |
  3. まつたく #-
  4. [ 編集]

まあ・・・あのメンバーでは・・・差が縮まらんやろね~。

私は今回は・・・布団の上で・・・ゆっくり睡眠を取りました。

今度の会議では、代わりの報告はシッカリさせていただきます。

色々おおきに・・・でした。
  1. 2009/09/19(土) 17:27:35 |
  2. URL |
  3. ユメノナオキ #-
  4. [ 編集]

感謝!!

昨日は、お忙しい中、親睦会v-17をしていただき、遠征にまでつき合っていただき、ありがとうございましたv-7
遠征先で、いろいろ問題発言の御曹司がいましたが、楽しかったです!

また、遠足いくぞ~~~~~~~~さんv-294
  1. 2009/09/19(土) 18:07:28 |
  2. URL |
  3. 世界のいちろー #-
  4. [ 編集]

噂をすれば・・・

>まつたくさん

こちらこそ、楽しい夜をありがとうございました v-307

お化け屋敷がハプニングバーに

グレードアップ?しましたかねぇ v-411
  1. 2009/09/19(土) 20:02:47 |
  2. URL |
  3. 葉巻マン #-
  4. [ 編集]

すみません・・・

>ユメノナオキさん

大遅刻で申し訳ありませんでした v-356

1日はご無理をお願い致しますが

よろしくお願い致します v-356


近畿スポーツ大会では

しっかりとネタ探しをしてきます v-411
  1. 2009/09/19(土) 20:07:03 |
  2. URL |
  3. 葉巻マン #-
  4. [ 編集]

ガバガバ!?

>世界のいちろーさん

さすがにあれは問題発言でした・・・

しかも、連発で v-356


1日の近畿スポーツ大会にも連れて行くつもりですが

あのキャラで、がんばってくれることを

期待しています v-354


次回も高浜へぜひお越しください 

セレマがお待ちいたしております v-411

  1. 2009/09/19(土) 20:17:00 |
  2. URL |
  3. 葉巻マン #-
  4. [ 編集]

今回はからみがないまま遠征されたのでまた次回お願いします
  1. 2009/09/20(日) 21:10:44 |
  2. URL |
  3. 大工マン #.VqhWLhg
  4. [ 編集]

コメント

葉巻マン

>大工マンさん

今回は、大遅刻で失礼しました v-388

また、不定期に開催されますので

次回、ゆっくりとお話できればと思います v-411
  1. 2009/09/23(水) 09:47:59 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://davidoff512.blog60.fc2.com/tb.php/147-dc427265
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Chi-ki.info 地域情報サイト『チーキ』 高浜町

高浜町の天気 高浜町のニュース 高浜町の口コミ情報...
  1. 2009/10/17(土) 11:25:15 |
  2. Chi-ki.info 地域情報サイト『チーキ』
