葉巻マンのブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

県連青理事会

R0010907_convert_20090918202243.jpg

昨日は県連にて理事会が開催されました にっこり

今回も、村松会長を助手席に一路福井市へ zoomzoom001



今回の議題は『 H22年度の若手後継者育成事業(県大会) 』

『 青年部異業種交流 』 についてでした jumee☆DaNcE2

活発な意見や事業に対する思いなども出て

建設的な会議だったと思います jumee☆SaturdayNightFeverR



時間の都合上、全て決定したわけではありませんが

H21年度 ( 11月23日予定 ) の 『 青年部異業種交流 』 の開催地は

池田町 キラキラ(オレンジ) に決定いたしました 音符

私もまだ、訪れたことがない地ですので、今から楽しみです にっこり








R0010909_convert_20090918202607.jpg

会議終了後、時間の都合がつくメンバーのみで

『 秋吉 』  からす へ・・・

みなさんおいしそうに冷たいビール ビール を片手に

焼き鳥でしたが、今回は泊まりではないのでウーロン茶 アイスコーヒー でがまん 大泣き

次回都合がつけば、ぜひ泊まりで泥酔したいと思います 絵文字名を入力してください



焼きおにぎり おにぎり と 焼き鳥を食べつくし

村松会長と共におおい町へ着いたのは12:30・・・

さすがに今朝は疲れが残ってました はぁ

福井市の一部のメンバーは、夜の片町へ消えていきましたが

次回はお付き合いしたいです ピース









関連記事
  1. 2009/09/18(金) 20:28:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<世界のいちろーが、高浜に!? | ホーム | 高浜町商工会青年部 部会>>

コメント

v-150素敵なリポートありがと~!
写真BESTだね~楽しそうだ。

v-55今日のNHK出演10:20~&11:00に変更だって。

んじゃ~今からいってきま~すぅ。∩(=^エ^=)
  1. 2009/09/19(土) 07:17:58 |
  2. URL |
  3. ぽんた∩(=^エ^=) #-
  4. [ 編集]

祝!! NHK出演!!

>ぽんたさん

理事会お疲れ様でした

これからも時間が許す限り

理事メンバーでごはんを食べて

行きたいと思います v-411


NHK、しっかりビデオに撮っておきます v-91



  1. 2009/09/19(土) 09:45:46 |
  2. URL |
  3. 葉巻マン #-
  4. [ 編集]

VTRは思い出に~

v-54個人的には恥ずかしいのでビデオは記憶にとどめてね~。
・・・ってもう次の記事にデテルシィ~v-31

そのVTRは、20秒後に自爆するwwwwwwwwwwww※v-42
  1. 2009/09/20(日) 07:15:44 |
  2. URL |
  3. ぽんた∩(=^エ^=) #-
  4. [ 編集]

コメント

葉巻マン

>ぽんたさん

自爆はしませんが、子供番組が

上書きされる危険性があります v-406
  1. 2009/09/23(水) 09:44:05 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://davidoff512.blog60.fc2.com/tb.php/146-abb10609
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
