fc2ブログ

葉巻マンのブログ

実態調査

全国商工会青年部連合会では

『 実態調査 』 なるものが行われています ムム…


中小零細企業にとって、今の市場環境は

非常に厳しい環境であることは言うまでもありません はぁ



そこで商工会青年部では、各事業所の経営状態や

必要とされる支援、要望などを取りまとめ

政府に提言していく為のデータ集めが行われました jumee☆UltraMan4



我が高浜町商工会青年部でも、『 実態調査 』 を行い

青年部員のご理解、ご協力のもと

『 実態調査 』 の100% 回収が出来ました jumee☆biceps1

仕事の合間をぬってご協力いただきました

青年部員のみなさん 

ありがとうございました キラキラ(オレンジ)




全国の 『 実態調査 』 の集計は

今年、11月に富山県で開催されます

全国大会にて配布される予定です にっこり




今後、政府へどのような形で要望が提出されるか楽しみです 音符

また、全国の青年部員の思いが全青連執行役員に託されたわけですが

実のある形でフィードバックしてくれることを期待します グー!







関連記事
スポンサーサイト



  1. 2009/09/11(金) 19:44:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<点滴パワー!! | ホーム | おめでとう!!>>

コメント

さすが・・・。

やはり、単会でも100パーセントの回収は立派です。

胸をはって県青連にて発表してきてください。

調査たるもの・・・ええ加減では・・・すみませんから・・・ネ。
  1. 2009/09/11(金) 19:58:37 |
  2. URL |
  3. ユメノナオキ #-
  4. [ 編集]

ありがとうございます!!

>ユメノナオキさん

締め切り3日前までは50%でしたので

どうなることかと思っていましたが

青年部員、みなさんの

ご協力に助けられました v-441
  1. 2009/09/11(金) 20:20:16 |
  2. URL |
  3. 葉巻マン #-
  4. [ 編集]

有難うございました!

大変なご尽力を感謝申し上げます。
我がおおい町の単会も締切りギリギリで、100%回収を達成できました。
ほっとしました・・・。
何度も声をかけ、足を運ぶ大切さを改めて痛感しました。
本当にお疲れ様でした。
  1. 2009/09/13(日) 14:21:28 |
  2. URL |
  3. Hyosuke #-
  4. [ 編集]

お疲れさまでした!!

>Hyosukeさん

合併により広範囲にわたっての回収

お疲れ様でした v-411

お忙しいとは思いますが

引き続き15日の件よろしくお願いします v-221
  1. 2009/09/14(月) 18:57:28 |
  2. URL |
  3. 葉巻マン #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://davidoff512.blog60.fc2.com/tb.php/142-39fa313c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)