葉巻マンのブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

『 高浜白宣言 』 会議!?

R0010767_convert_20090820233305.jpg

昨晩は 副部長の 『 江上邸 』 にて、建築家の 『 道田 淳 』氏を交え

たまには、食事をしながらと言うことで ・・・ もちろん割り勘で  

高浜白宣言についての疑問やこれからどういったことを

進めていくのか、またどのような考えを持っているのかなど

が話し合われました jumee☆UltraMan4



前回、集まったときの議事録などに目を通しながら

高浜町の現状や問題点、出来ることから改善すれば

まだまだ魅力的な町になるなど

これから、取り掛からなくてはいけないことが

少しづつではありますが見えてきた気がしました キラキラ(オレンジ)






      今回は、以前にもお取り寄せしたことのある
R0010763_convert_20090820232625.jpg
              『 山東水餃子大王 』

R0010765_convert_20090820232838.jpg
               『 日生鮮魚の焼きあなご 』 と

写真は撮り忘れましたが たはー 『 パンドレ 』 のサンドイッチの盛り合わせと

江上特製おにぎりをあてに、楽しく食事をさせていただきました ペロッ



わがままなお客ですが、江上副部長、次回もよろしく!! jumee☆SaturdayNightFeverR
関連記事
  1. 2009/08/21(金) 00:06:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ご無沙汰しております! | ホーム | 部会 ~スタンプラリー~>>

コメント

勝手に「池田赤宣言!」

素敵な企画。これは正しくアートだ。
ブレイクは間違いない!・・・野生の感。

∩(=^エ^=)も負けじと池田町も「赤宣言!」
わーい!・・・書いちゃったぁ♪、書いちゃったぁ♪
①高浜=白
②池田=赤
③坂井=黒
④□□□=黄
⑤・・・=紫

本当にそうなたらどうしよう?
  1. 2009/08/26(水) 18:00:19 |
  2. URL |
  3. ぽんた∩(=^エ^=) #-
  4. [ 編集]

コメントありがとうございます

>ぽんたさん

先日の県連、お疲れ様でした v-411

次回は 『 FREE 』 ではなく

アルコール入りで楽しみましょう v-441
  1. 2009/08/27(木) 20:32:53 |
  2. URL |
  3. 葉巻マン #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://davidoff512.blog60.fc2.com/tb.php/133-c145fd42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
