葉巻マンのブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おおい町商工会青年部

先週の土曜日、バッチリ仕事を済ませて

おおい町で行われました 『 大火勢 』 火 を見に

家族で行ってきました zoomzoom002



到着時には花火が ハナビ すでに始まっており

子供たち、リクエストのカキ氷と カキ氷 焼きそばと やきそば 

フランクフルトと ウインナー ビールを・・・ アップロードファイル 買わなくてはと思い

ひとり奔走しておりました・・・ 走る 走る2




400

もちろん、おおい町商工会青年部の方達が

出店されているブースにもお邪魔させていただきました jumee☆SaturdayNightFeverR



かなりの盛況ぶりで 「儲かってますか?」 の問いかけに




「儲かってます!!」




久しぶりに気持ちの良い答えを聞くことが出来ました にっこり



早く、そんなやり取りをどこででも聞けるようになりたいものです 音符





400

副部長の粟○くんも、持ち場から( ビールサーバー ) 離れず 98666

しっかり稼いでいたようです jumee☆SaturdayNightFeverR






関連記事
  1. 2009/08/10(月) 21:19:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<連休!? | ホーム | 『 浜ひろい 』>>

コメント

ご来店感謝申し上げます。

生ビールの結構な割合を、スタッフが消費していたようで、
「儲かってます!」の返事が疑わしいですが・・・

でも楽しくやれたのでOKでしょう!

この日だけ天気が良かったのも助かりました。

またのご来店を心よりお待ち申し上げます。
  1. 2009/08/11(火) 19:12:23 |
  2. URL |
  3. Hyosuke #-
  4. [ 編集]

コメントありがとうございます

>Hyosukeさん

この時期、あちこちでイベントがありますが

青年部員の地元を盛り上げようとする

団結力はすばらしいものがあると思います。


これからも、この思いを継続させていきたいですね v-411 
  1. 2009/08/13(木) 09:06:32 |
  2. URL |
  3. 葉巻マン #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://davidoff512.blog60.fc2.com/tb.php/129-147fff73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
