葉巻マンのブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おばまガールズ上陸!!

R0010727_convert_20090807075831.jpg

昨晩、和田地区の新宮神社にて

愛宕祭りが開催されました jumee☆SaturdayNightFeverR



しかし、午後からの雨 雨 で客足は・・・ 





今日の愛宕祭りは完全にお天気に負けた・・・・





と思っていたら夕方頃から雨足も弱まり

『 おばまガールズ 』のダンスが始まるころには

雨も上がり多くのお客さんにお集まり頂きました にっこり



一時は『 おばまガールズ 』 のリーダーの方から

今日は予定通りでよろしいんですよね・・・

と確認のTEL W51CA が入ったほどでしたが

そんな、心配はよそに大盛況でした にっこり




R0010730_convert_20090807075459.jpg


R0010731_convert_20090807075621.jpg


『 おばまガールズ 』 のみなさん

素敵なダンスをありがとうございました jumee☆Hula Dance1


また、氏子青年会のみなさんお疲れ様でした 笑い。








関連記事
  1. 2009/08/07(金) 08:14:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<『 浜ひろい 』 | ホーム | 特産品開発!>>

コメント

しまった、こんだけ屋台が出るなら、行けば良かった。

来年はおじゃまします
  1. 2009/08/08(土) 21:57:15 |
  2. URL |
  3. 大工マン #.VqhWLhg
  4. [ 編集]

コメント

>大工マンさん

こじんまりとしていますが

ぜひ、ご家族でいらしてください v-411

  1. 2009/08/10(月) 20:07:10 |
  2. URL |
  3. 葉巻マン #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://davidoff512.blog60.fc2.com/tb.php/127-60acf8db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
